ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

キャラクター作り!!!

どうもこんにちは。何らかの創作でまともなモノを作らない、ラゾ吉と申します。「逆にすごい」と言われたことは幾らでもあります。誰か慰めて。

昨日、このブログのマスコットキャラクターを生み出そうとしたのですが、まともな物が生まれず、今日に持ち込みました。
こんなんです。一言で表すと「無理」ですね。

しかし!!!!!!!

今日はちゃんと考えました!!!!!!!!
8時から考えて気づいたら18時ですよ????10時間やっててふざけてたらヤバいですよ!?!?本当はAmong Usしたかったんですよ????(じゃあしろよ)
まぁどうせ雨ですし何もやることないですしお寿司。

できたキャラクターが、こちらです!



RPG始めたての敵キャラ????
一枚ずつ紹介します!

まず1枚目、こちらは「ちょっとウザいぐらいがいいかな」と考えて描いたら、想像以上にムカつく顔だったキャラクターです。形も歪ですし。

2枚目は、「ヘビがいいかもな」とNO根拠YES馬鹿で考えた何となくキャラです。帽子っぽいよく分からない物は、『脳』です。

3枚目は、『圧倒的 馬鹿を追求した結果です。このブログは、無駄な事を馬鹿が書き記すブログなので、顔は死んでいるし唾らしい液体も垂れていますが、マスコットという点では1番向いてるかもしれません。自虐に謙虚さを添えて。

もし良ければ、
「◯枚目、◯◯◯」のような感じで、名前を考えてもらえると助かります!!!!!!ぜひ、コメントで名付けて下さい!!!!!また明日!