ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

無駄な曲を無駄に長くしました。

どうっも!こんっにちっは!iPhoneクソ曲製造機、ラゾ吉です!
昨日、一昨日と、garagebundというアプリで曲か危ういモノを作っているのですが、「今日も新しい無駄曲を作ろう」・・・ってしてたら
この脳状態が2時間続きました。
思考回路が終わっていますね。

結果、昨日作ったやつを長くして少しでも価値を見いだそう』となりました。





適当に打って、、、と





できたものがこちらです。

・・・

ここまで無駄な延長があったでしょうか。笛が二つになってやかましいし、何より1分弱もこんなモノを聞かされるのが苦痛でしかありませんね。



でも正直言うとパーカッションだけは良いと自分で思いました。「そんなことねえだろゴミカスがムカデでも食ってろ」とも思いましたが、こうでも言わねえと自己肯定感がタワーオブテラーですから。

曲作りは暇な時にちょこちょこと付け足してまともなモノを作れれば良いな、と思っています。いつになるんでしょうね。
また明日!