ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

短くなった髪と、コメダ

あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜!!!!!!!


前髪があ゛〜〜!!!!

こんなんバリバリのイケメンしか似合わねえって。なあ。前髪長めで顔隠しがお似合いですよわたしゃ。ねえ。


本っ当に気分サゲリンチョandマリアナ海溝テツandトモ的な?マヂさいぁく〜〜🥺🥺🥺


すいませんでした。




さて、それはそうとそんな気持ちdown down downな私ですが、(数値で表すとマイナス8億)ちょうど散髪屋の近くにコメダ珈琲店がありまして、コメダ珈琲店といえばもう行きたいけど行けなくての店だったので、一緒に髪を切った母と入店いたしまして


シロノワール食べちった〜〜!!!!!すんげ〜うまかった。あと、リラックスできる感じがした。というか夜10時に行ったから(そこまでやってるのすごい)寝た。


という、土曜日でした。今日は火曜日です。大謝。それでは!