ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえな...

一応おもしろブログを目指してるのに、ただのつまんねー日記になっちゃってるよ!あわわわわわわわわ!!!!!! 頑張ろ!それでは!

ゆ、有料化ができるってぇ?! へー。

はてなブログで有料記事の販売が可能にぃ〜!?!?まあ、見るために金を払えるブログっていうのは結構有数だとは思いますが、これを機にファンボックスみたいになったらちょっとですけど嫌ですねぇ.... 一応誰に向けてか分かんないけど言いますが、僕のブロ…

もうすぐ七月で焦ってる

久しぶりにカレンダー確認したら27日でめちゃむちゃ焦ってます。 なんせ6月がもう終わるんだよ!?!???!!! やばくない??!!!!つい昨日まで8日ぐらいだった気がしてたんだけど!!! まあいいや。それでは!

何もすることが無かったンゴよ

寝て起きて、学校行って、帰ってきて、また寝て、ざっくり言うとそんな感じで10代は終わりますね。まあ、あと半分くらい10代、残ってるんですけどね。 まあまあ!それはそうとしまして、今日はですね! 特に何もしてませんでした。強いて言うなら、道の枯れ…

もしかして...連続更新...切れた?

ぎゃああああああ!!!!!!連続更新が切れちまったYO!やっちまったYO!誓ったのにYO!どよーび、わすれてた(*´Д`*)つーか、別に休日更新しなくてよくね?という気もしてきたが、まあ毎日には休日も含まれるし!仕方ねぇ!やってやっか!ということでまた明…

あさごはーん

今週のお題「朝ごはん」あさごはーん あさごはーん いまは11時51分ーいつもは大体、コンビニのパン食ってますね。メロンパンとか。セブンのやつはボコボコしててうまい 一時期これを食パンに塗りたくったものを毎日のように食べていました。あと、たまーにで…

とりあえず、毎日日記を書く

何で昨日昼が1番長い日だったのに今日クッソ曇りなの?教えて博士! そんな人いなかったわ。それはそうと、ランドセルの色がめっちゃ白い小学生を見かけて、「いいなー。俺も白いランドセル背負って学校行ってたら、少し気持ちも楽だったかな...」 とランド…

ゴーグルつけて風呂に入った

どうもこんにちは。水泳ゴーグルをつけて風呂に入りました。ラゾ吉と申します。なんか、「ゴーグルすれば目に水入らないからよくね?!」みたい眠気がさしてきた僕の単純な思考作動による行動なのですが、やってみたら結構楽しかったです。例えば、うちの家…

1日休んで、1日更新してのシマシマ更新

どうもこんにちは。1日を48時間で捉えているどの暦でも当てはまらない認識をして暮らしている、ラゾ吉と申します。よって僕の中では毎日更新です。世間一般と僕の時間感覚が等しくないだけです。うん!だからよし! 明日からは真面目にやります。

にーっき!発掘写真!

どうもっこんにっちは! 昔の写真を見て、「こんな時期もあったなぁ」と哀愁に浸るのが趣味なラゾ吉と申します!10代です!そんな年齢じゃないのに親のフォルダ見してもらってたら、 ちっちぇー頃いちご狩りに連れてってもらった時の写真です。蜂が飛んでた…

【現実豆知識】を考えてみよう

どうもこんにちは。ずっと2次元だけ見て死にたいと願っている、ラゾ吉と申します。 まあ、生きている上で、現実を見ざるをえないのですが、そんな現実を生きる為に役立つ豆知識を考えました。題して「現実豆知識」です。例えば頑張ったから、時間をかけたか…

ねむねむのねむであるンゴ

三大欲求の中で自分が1番強いのは、おそらく睡眠欲だろう。だって、この日記書いてる途中に寝たもん。逆にすごくない?ブルーライトを浴びて作業しながら寝るって。あと今日、僕の両親が有給取って夢の国に行きました。僕の小さい頃の服のセレクトはもちろん…

日記

僕は、よく日記をさぼります。自分でも「何で始めたんだろう」と思っています。思い返してみたら、「ぼくちん天才!」みたいなノリではてなに登録してました。あと、夕食のカレーライスがおいしかったです。

ネガティブ思考の安全性

【プレゼンテーション 開始】よろしくお願いします。ラゾ吉と申します。 さて、「ネガティブ思考」という言葉をご存知でしょうか。 ネットなどを見ているならば、一度は目にしたことがあるはずです。 簡単に説明しますと、「物事を悪い方向に考える思考」と…

読みたい本ねぇ〜〜〜!!?!?

今週のお題「読みたい本」 読みたい本、とな。書けそうで書けないお題だな〜〜〜今読みたい本としては呪術廻戦の最新刊(未発売)なんですが、多分もっと小説とか出したほうがいいんだろうな〜〜〜つーか、何でYouTuberってそれなりバズったらすぐ本出すんで…

6月なのに暑すぎて、脳が溶けている

あふゃゃゃゃゃ〜〜〜〜〜〜!!!!すんません。6月ってこんなにだるいですっけ。まあてででも?明日は雨みたいだし?蒸し焼きになりそうだけど? 多分行けるっしょ。よし! 明日の更新がなかったら、自然の摂理により蒸し焼きにされたと思ってください。

暑いのに外出た日記

どうもこんにちは。ほぼ夏日でぐったりしている、ラゾ吉と申します。あっちい。そんな暑い日なのに、数時間前の僕は「せっかく暑いんだから外に出てアイスを食べよう!」と画策しやがり、まんまと家に財布を忘れ、帰り、まあ当然もう一度外に出る体力などな…

暑いにぇ!

めっちゃ暑い!!!!!! 太陽!日本で、暑さで、死人が出るぞ!いいのか! (民衆)そうだそうだ!弱めろ! (太陽)・・・・・ (わし)おい!聞いてんのかこの野郎! (民衆)弱めろ暑さを!自分の体なんだからできるだろ! (太陽)じゃあお前ら脈5倍に…

日記

授業中、ずっと「感情とは何か」と思ってた。

あ!短パン小僧が飛び出してきた!

あ! 野生の 短パン小僧が 飛び出してきた! これを「跳び箱視点」という名前をつけて3550円で売りましょう

錠剤一つ選ぶやーつ

どうもこんにちは。心理テストを本気で信じてる奴はきっと痛い目を見ると思ってる、ラゾ吉と申します。TwitterのTLを見てたら、四つの錠剤に一つずつ説明が書いてあり、「錠剤を一つ選んでください」という文が添えられた画像のツイートが流れてきました。説…

曲つくったお!

どぉーーーもこんにちはぁっ!!!!!ラゾ吉と申します。僕は「趣味:曲作り」という肩書きが欲しいが為に貴重な時間を費やしているのですが、その称号に近づくための一歩、つまり曲を作りました!いぇーい!わーいわーい!やったね!うん!まあでも、ただ曲…