ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

短くなった髪と、コメダ

あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜!!!!!!! 前髪があ゛〜〜!!!!こんなんバリバリのイケメンしか似合わねえって。なあ。前髪長めで顔隠しがお似合いですよわたしゃ。ねえ。 本っ当に気分サゲリンチョandマリアナ海溝でテツandトモ的な?マヂさいぁく〜〜 すい…

お知らせ

ラゾ吉はこれまで「僕」という一人称を使用してきましたが、なんとなく「私」に変更することにしました。そっちの方が丁寧で好印象なので。 ちなみに読み方は「わたし」「わたくし」どちらでもOKです。これから動画などの時は文字数が少ない「わたし」と読み…

全然更新できない!!!!

うおぉぉぉお!!!!すまん!!!! ずんだシェイクのせるから許して!!!!!! スマホの壁紙もあげるから許して!!!!!!!

本日の日記 みかん

みかんの白いとこがハイパー綺麗に剥けた!!すごくない??!!!もはやエンゼルフレンチぞ???? 横からも見てみなさい。完璧よ。ぷぁーふぇくちょ。素晴らしい〜♪ under the sea〜♪ 悪いけどこんだけ!いろいろ立て込んでんだ!じゃ!

「ドラゴン」って結局何?

ねえ、ねえねえ。あのさ。質問あるんだけど、言っていい?え?うん?何?ダメ?いやいやいや、質問さして、いい?大丈夫だよね?言うよ?いい?いくよ?言うよ?せーの、 ドラゴンって結局何なの〜〜〜〜〜〜〜〜?????????? 「神話上の生き物」?…

無駄なこと、発表

お題「思いつく限りの無駄な行為」 こんにちは。自分の出したお題で記事を書く男、ラゾ吉です。ずっと忘れてました。 さてさて、無駄な行動といえば「鳩をプリンターに乗せる」や「麦茶を濾過してからカルピスの原液を投入して嫌な風味のカルピスを作る」「6…

暇なのでギターの文字起こしをします

じゃかじゃんじゃんじゃじゃんじゃんじゃかじゃんじゃじゃじゃ ギュイーンギャギャギュイーン べんべれべんべんべれべれべれべべ すっごくアホっぽいのでやめます。では最後に僕の1番好きなカタカナ6文字を発表します。 ポリエチレン

芋っ!芋だぁ!わー!!!

今週のお題「芋」「いしやぁ〜きいもぉ〜」の声が聞こえません。何でですか?もう10月も終わりますよ?僕は友達といるところにたまたま通りかかった焼き芋をみんなで頬張るのが夢だというのに。 まあその話は置いておきまして後で燻しまして。さつまいもって…

バンドを組むとしたらつけたい名前

アイスクリームフロンティア恥 エレクトマンパリ 朝になったら足します!

今日も今日とてなにもしていない

わ〜〜!!!! 何もしてね〜〜〜 あ、でも 鍵盤ハーモニカを吹いたよ 懐かしいなぁ。 カビとかないかな 明日具合悪くならないといいんだけど。 https://twitter.com/razokiti_babana/status/1717090529908035684 こんな感じだよ。 てことで あと雨がすごい…

何も書くことがないから画質の悪いサックスの絵文字を貼る

画質の悪いサックスの絵文字です。それでは! 本当はコレ→🎷 トランペットもある→🎺

今日は今まで使った画像を見返しちゃう日(1周年とかでもないのに?)

こんにっちは〜!!!!! (変則的リズム) わらしべ長者の「しべ」の部分こと、ラゾ吉と申します。藁も長者も分かるけど、「しべ」って何なの?まあ、それはそうと、このブログも既に半年以上やっているので、使った画像がたくさんになるわけですね。とい…

見過ごしていた「矛盾」を考える会

こんにちは。突然ですが矛盾ってそんなに気にならなくないですか?まずは矛盾という言葉の由来から思い出しましょう。 大体こんな感じでしたよね。実際は「じゃあその矛でその盾を貫いてみろや」みたいなのだったかもしれませんが、特に支障はないのでこのま…

「ウソ知識」クイズをしますからね

「実は電子レンジには熱制御用の水分が溜められてあるので、火をけしかけても燃えない」 こんにちは。"嘘"そのものです。さて、この680%嘘っぱちのクソ豆知識ですが、なんか専門家とかが言ってたらワンチャン信じちゃいそうじゃないですか?結局、知識って「…

なんかワードを生成したい日

分厚い、りんご。 こにんちは!ラゾ吉と申されます。現在時刻は9時半を回っております。なので、適当なワードを作ります。ここにあなた方が口を挟む余地はありません。残念だったな今思いついたものをポンポン言っていきますね。 履き心地のいい ピアノ3LDK…

曲をつくったお!

た、助けて〜!ヒーロー! はい。こんちには。何なら流しながら読み進めてください。ラゾ吉っぽいものです。初めてまともに音楽を使った気がします。伴奏とかベースとかめんどすぎてすっとばしてたので。モチベーションあってよかったぁ〜!そして、我ながら…

気づき

一昨日、10月10日は「横にすると目に見えるから」という理由で 目の日らしいんですが、その翌日、10月11日は横にすると ウインクしてるみたいに見える!なので昨日はウインクの日だったんだね!おやすみ!

LINEスタンプを作ろうとしてる

完全に自己満足だけのLINEスタンプを作ろうと画策しています。例えば、 こういうのとか、 こういうのとか こういうのです。 発売時期未定!そんじゃ!

秋って消滅しましたね

今週のお題「急に寒いやん」ドンッ 秋を出せ!マジでどこいったんですか、秋。時期的には26℃のはずなんですけど?ちょー意味わかんない。マジさぃぁく。ぞろぁーく。つまんねぇ〜! はい。まあそれはそうとして、やっぱり夜風が涼しくなりましたよね。ってこと…

お祭りと公園スナップ日記

祭りだ〜! 今?なぜに今?10月だぞ? いいね。でも。夏じゃない祭り。君と夏の終わり。将来の夢。大きな希 それはそうと、お祭りを一通り回った後に寄った知らん公園で撮った写真が何気に良かったのでご紹介します。 まずコレですね。雰囲気的にはバンドの…

今日の日記

気づいたらマスクに血がついていて怖かったなぜか服にも血がついていて怖かった鏡を見たら目が赤くて怖かった。血ってやだね。そういえば今日初めて知ったのですが、しばらく放置した血は小豆色になります。 じゃ!

サイズ設定を間違えたテトリス

じゃ!(無責任)

スーツを着た

着こなしヘッタクソですね〜 あと マネキンがジョジョ立ちしようとしてました。 今日はこんなん!そいじゃ!

バズーカを作った

こんにちは。 バズーカです。(ひき肉です!と同じ感じで) 見ての通り、ゴリゴリのゴリの手作りです。ボロそ〜 持ちました。僕はNARUTOのオビトみたいになってますが気にしないでください。バズーカに注目してください。デカくないですか? 僕が164センチな…

月(十五夜)

おつきさんや〜! きれ〜 そうだ、発見したことがあるんですけど スマホを揺らしながら撮ると描画速度が追いつかなくて流れ星が生まれます。やってみてね!じゃ!

理髪店の店員さんの話をする

始めます。 僕には7年ほど通っている理髪店があり、そしていつも決まった人を指名してジョキジョシサパサパピッカリーン!としてもらっていたのですが、どうやらその指名していた方が独立して新しい場所に店を構えたそうなので、そこに向かうことにしました。 さて、事前…

ボールチェーンネックレス

こんにちは。オシャレがしたい年頃(言うほどでもない)ラゾ吉と申します。この度、僕はある付属品、つまりオマケを使ってファッションをすることを思いついたのですが、多分みてもらった方が早いです。こちらのボールチェーンを使います。 そしてこれをこう…

東京タワーに行った

こんにちは。東京タワーにいます。 改めましてこんにちは。闇に呑まれた元市民です。 もう一度言います。 東京タワーにいます。たっけぇ〜〜マジたけぇ〜〜〜画面越しじゃないと迫力がすげぇ〜〜〜 そんでもって超怖い。落ちないのは分かってるけどやばい。…

最近はなにもできていないので普通に日記を書く

今日は学校の音楽室になぜかドラムセットがあったので、そこからなぜか友人とのセッションが始まりました。友人はピアノです。経緯がわかりません。でもめちゃめちゃ楽しかったのでヨシです。あとうちの学校の音楽室、使われてるの見たことないけどティンパ…

「しりとりで負けたい人用五十音表」を作った

ぜひ使ってみてください。でもたまにはちゃんと参加してあげてください。僕はこれで。