ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからないメール

何??????????誰?????????あと「こんばんは」を疑問形にしてるのも意味が分からない。怖い。 そんなこんなです!それでは!

苦手だった、牛乳。

今週のお題「苦手だったもの」保育園の頃、なぜか理由もなく牛乳を避けていた僕は、母親の「小学生になったら給食で牛乳出るよ」という情報に「やだ〜〜〜!!!!!!!!むぎちゃがいい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」とクソガキムーブをカマしていま…

濡れたティッシュを冷凍すれば氷の剣ができるんじゃない?!

どうもこんにちは。アイスの棒騎士(アイススティックナイト)です。うっすら西日が差していますが気にしないで下さい。 突然なのですが、超能力バトル漫画とかには必ずと言っていいほど炎、電気、風などの属性が登場しますよね? その中でも僕は氷の能力者…

なんで?????????

なんで???????????どういうこと???????????どういう風の吹き回し???????????????????これは媚びとかじゃなく、僕は昔からユニクロにお世話になってるんですけど、そんなこと一度たりともネットで言ったことはない…

化け物が飲食するだけ

こんにちは。実験によって生み出された後研究所から脱出した生命体です。蒸しパンを食べています。 ンクッ ンクッ パクパクパクパク これだけです。それでは!

今適当に思いついた言葉

アスパラガスの納豆焼き〜鮭フレークを添えて〜

「意味不明五七五」作り

こんにちは。常識がところどころ欠けているお陰で意味のわからない物を作ることが容易い男、ラゾ吉と申します。タイトルの「意味不明五七五」とは名前の通り、 こういうことです。また、 こういうことでもあります。「「爆散機」って何だ」ってなりますよね…

骨パジャマ

こんにちは。スケルトンです。 ノリで注文した骨のパジャマが届きました。暗闇で光ります。ちなみに着心地は「全身タイツ」です。 着て踊りました。妙に躍動感がありますね。 ちなみに、本当はGIFにしてブログに直接貼り付けようと思ってたんですが、重すぎ…

壊れたもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 遊んでた風船が壊れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うわーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

キリがいい

キリがいい! なんか、キリがいいと嬉しくなりますよね。昔のネットには「キリ番」なんてものがあったらしいし。 それに比べて... もどかしい!!!!!!!!!!!!!! はい。これだけです。それでは!

みそきんを食す

昨日、「みそきん奮闘記」とかほざいてたんですが、もう近所のセブンに一切ないし、 こんなLINEも届くし、 こんなものも置いてあるし、「自分で買う」とかドクソなプライド張るより、味が気になるな、って。よって 食います。 簡単!濃厚みそラーメンクッキ…

みそきん奮闘記〜序幕〜

YouTubeの帝王、ヒカキンが出した、濃厚味噌ラーメン、みそきん。この私、ラゾ吉は、そんなみそきんがネットであんまり褒められていないことが気になり、実際に自分の舌で確かめることを決心した。 だがしかし、発売日の朝6時に行ったのにも関わらず、全く置…

いろいろスクショを貼る

サバ缶!!!!!!!!!!!! すみません。無理にインパクトをつけようと思いました。ラゾ吉であります。とりあえず、この画像をご覧ください。 これは先日、app storeで見かけた、どう考えてもまとめる必要のない画像です。誰ですか?2つで括ろうと思っ…

ゾッとした話.....

今週のお題「ゾッとした話」 本日は、僕のゾッとした話をお話ししたいと思います。それとは関係ないですが、普通に2日サボってました。タイトルをラゾ吉日記って書いたの間違いだったかもしれません。先日、僕は動画サイトで音楽を聴いている最中、ふと「あ…

トッポをまとめて食べればでっかいトッポになるのか?!

はい。タイトルの通りです。 食べます。 いただきます。 はむ.... う〜む 一本で食べるのと比べてみよう。 はむ.... うん。 普通に食べた方がうまい、 それでは!

全然書いてない

やっぱり僕は日記に向いてないんだろうな.... でも向いてないからって諦めるのは違う! とりあえず眠いんで、明日は何かしらします!!!!うん!