ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそまともな曲を作りました!

どうもこんにちは!昨日はアー写、今日は新曲、アーティストとして満点な休日を満喫した、ラゾ吉と申します!僕は前まで曲と無理矢理レッテルを貼り付けた雑音を制作していたのですが、今回こそはちゃんと作曲しました!その証拠に、曲に必要なイラストを描…

「アー写」っぽい写真を撮ろう!

どうもこんにちは。音楽は基本ボカロか歌詞がない曲しか聴かない、ラゾ吉と申します。K-POPなんてもってのほか。 そんな僕ですが、一応作曲活動をしてるので、「アー写」を撮ってもいいのでは?!と思いました。アー写というのは、要は宣材写真です。アーテ…

壊れた傘で遊ぼう!

どうもこんにちは。 昨日の強風により傘が分裂した、ラゾ吉と申します。まあ使い道なんてないし、ゴミの日とかにそっと捨てておこうと思ったのですが、ゴミの日まで日数があるので、せっかくならこれで遊ぼうと思います。 追い詰めてる人です。この傘の持ち…

強風と傘日記

どうもこんにちは。雨はそれなりに嫌いですが、雪は大好きなラゾ吉と申します。今日は僕が住んでいる所は強風&結構な雨でした。 一昨日ぐらい前は暑かったのに、寒いし、風吹くし、濡れるし、最悪ですよ。 そして、歩いてたら急にビュゴオオオと前に向かえな…

なんもしてねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

なんもしてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

お台場に行きました!

どうもこんにちは。休日は家に引き篭もるかゲーセンに行くかの二択の、ラゾ吉と申します。外出は極力控えたい。あと昨日、ブログを更新しようと思ったら、寝落ちして、目覚めたら朝7時でした。申し訳ございません。それはそうと、今日(更新日的には今日だが…

盛った怪我の話日記

今週のお題「盛り」どうもこんにちは。話は18割盛らないとウケないと思っている、ラゾ吉と申します。さて、誰にでも「盛ったエピソード」と言うのは生まれてこの方誰ともまともに話したことがない人以外は一つぐらいあるものかと思います。僕は小さい頃、沖…

おかしいだろ!!!!!!

これが1番いろんな人から星貰ってんのおかしいだろ!!!!!!!おい!!!!!もっと工夫した記事あんだろ!!!!!それに星つけろよ!!!!!なあ!!!!!!!読んでくれんのは嬉しいけどさ!!!!!!!また明日!

謎のステッキで遊ぼう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 掃除がてらいろいろ漁っていたら、こんなものを見つけました。 何となくセーラームーンっぽい、謎のステッキです。 本当に何であったのか分かりません。うちにプリキュアか何かが侵入してきた時に落としていったのでし…

描いたドット絵展覧会

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。今日は本当異常に暑かったですね!東京の最高気温は25℃だったらしいです。バグかな?それはそうと、今日は暑すぎて頭がパンガラチョルレンチョなので、貯めに貯めていた(ツイッターではバンバン上げてたし、他の画像に…

できた!アレンジが!情熱大陸!

どうもこんにちは。飽き性の頂点、ラゾ吉と申します。あつ森は3日で飽きました。果てがなさすぎる。さて、音楽、聴いてますか?え?「都会人だからバニラの求人は毎日聴いてる」?「知らんゲームの広告の無断で使ってそうな音楽は聴いた」? そんなのは音楽…

メモとLINE日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 スマホのメモ、使っておりますでしょうか。僕はここで言う程でもない、しょーもない思いつきを書き込んでおります。 [ 基本25時の深夜テンションでメモってるので大目に見てやってください。さて、話は変わりまして、…

はゃ!日記書けねぇ!

わ〜〜〜〜〜!!!!!!garage bandでずっと好きな曲のアレンジしてたせいで日記書けねえ〜〜〜〜〜!!!!!すんません。明日からはちゃんと書きます。申し訳ございません。また明日。

まんもままっま(すべて「ま行」でお送りします)

もむももんみみま。まもみみももむみまむ。みょむままめまむっめみまみまめ!ももまめまめまむまっまもももっままみゅむみまむむまむもんめむまま、もんまんみめみまみまみまも。みょむまもむみまみもままっまもめ、むみっまーみめまみ、まーみぃももむみみ…

変化の季節!春!日記

今週のお題「変わった」どうもこんにちは!ラゾ吉と申します! いつの間にか4月も中盤に差し掛かっていますが、丁度いい気温で過ごしやすい状態が続いていますね。さて、進級、進学シーズンのこの頃、僕は極度の運動不足解消のため、趣味で散歩を始めました…

スマホの予測変換で見たことない文字を探そう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。「見習いブロガー」とか言ってます。盛らずに言うと「カス」、控えめに言って「ゴミカス」です。さて、僕のようなスタイルのよく分からんネタブログは、基本的に『発想力』と『言語力』が命ですが、そんな文字にはよく…

「モテるコンテンツ」って何?評価もクソも無い奴が調べる!

どうもこんにちは。完全なる無名、謙虚さのような事実をよく呟く、ラゾ吉と申します。僕にはクソ狭いアパートに呼び出してフツーに全員入るぐらいの数の友達がいるのですが、その友人の1人が、 「Twitterのフォロワー20人になった!」 と自慢してきたのです…

「言う程でもない願望を放出する」日

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近あっちぃ〜〜ですね!僕は家に扇風機がないので、(エアコンはある)雰囲気を出すために欲しいです。 それ本当に必要なのか? ↑ ↑ ↑ というような願望、誰しもあると思います。別に言わなくていいし、無くてもいい…

時間がない!書けない!

すみません...今日は諸事情あって日記は書けません...。あと、「キュアバナナコング」と、「キュアタンクローリー」だったらどっちがいいですかね?

お散歩日記!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日はですねぇ〜〜 超絶インドアな僕が近所の公園へ散歩に行きました!と、思っていたのですが...知らず知らずのうちに森に迷い込んでしまったみたいです... と!そこへ! クマさんが!あれ?これ、喰われるくない?…

僕流桃太郎

どうもこんにちは。文章大好きお話し大好き(校長を除く)ラゾ吉と申します。突然ですが、「桃太郎」の鬼をフルボッコにするシーンがコンプライアンス的に良くないと言うことで、別の平和的なシーンに差し替えられてしまったらしいです。僕としては、「果た…

格ゲー風画像作り日記

どうもこんにちは。ゲーム大好き人間ことラゾ吉と申します。ゲーム大好き人間と言いましたが、あつ森はめんどくさすぎて3週間で飽きました。ですがゲームは大好きです。そういえば、6月に「ストリートファイター」シリーズの最新作が出るらしいですね。僕は…

なぞなぞを!切る!ぞ!

どうもこんにちは。昨日今日とクレームじみたことを書く、ラゾ吉と申します。突然ですが、「なぞなぞ」を解いたことはありますか? 多分、幼稚園の先生などに誰しも出してもらったことがあると思うんですが、 「そんな訳ねえだろ」って思うの多くない?? 「…

なぞなぞを正しく解く

どうもこんにちは。常に世の中の何かしらに疑問を抱いている、ラゾ吉と申します。 思ったんですが、「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ」と言うなぞなぞ、定番ですが、これにおかしくないですか?考えてみてください。「パンはパンでも」と前置きが…

パピャー! 日記

どうもこんにちは。一日中暇でも意味があることを殆どしない、ラゾ吉と申します。こんなに生産性のない人間そうそういないと思います。それはそうと、僕は今日焼き肉に行きました。かなぁーーり久しぶりだったのも相まって超絶美味しかったです。大人になる…

昨日の動画についての文

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 昨日の動画はもう見ていただけましたでしょうか。改めて、ブログなのに文字が書けなくてすみません。午後に急用が入って、昼に撮った謎の動画を載せて連続を途絶えさせまいとしてしまいました。昼ごはんついでに深夜の…

カップヌードルの舞

花見にっき【渋蔵にっき⑭】

こんにちは。渋蔵にっきの、柿種 渋蔵です。 みなさん、この春いかがお過ごしでしょうか。☺️ 私は花見に行きました。 とっても綺麗でした✨☺️✨ 持ち物は、お弁当と(おいしくて写真をとるのを忘れていました) 何かあったときの為に 家にあったスナイパーを持…