ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

花見にっき【渋蔵にっき⑭】

こんにちは。渋蔵にっきの、柿種 渋蔵です。😄😄😄
みなさん、この春いかがお過ごしでしょうか。☺️
私は花見に行きました。🌸

とっても綺麗でした✨☺️✨
持ち物は、お弁当と(おいしくて写真をとるのを忘れていました😅💦)
何かあったときの為に

家にあったスナイパーを持って行きました👍
やっぱり備えは大事ですからね☺️☺️☺️
桜がひらひらと舞っていて、幻想的な光景でした😄

途中、後ろから気配がしたので、振り向いてみると、案の定外国の剣🗡を持った刺客が迫ってきたので、狙撃で返り討ちにしました😁

無事に花見ができて良かったです🌸😄🌸

では、また❗️😴

















エイプリルフールだぜ!全部嘘だよ!はっはっはっはっ!
明日は普通に戻りますんで。心配しなくて大丈夫です。やばいジジイに乗っ取られた訳ではありません。また明日!