ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

花見についての日記

今週のお題「お花見」

何が花見だ畜生!!!!!!

鼻炎で外にも出れんわクソが!!!!!!
すみません。感情が昂ってしまいました。
絶賛花粉症被害中のラゾ吉と申します。
いつになったらスギとヒノキは伐採されるんですか?え?木材に使うから無理?ふざけるな!!!!!!
それだったら本当に花粉を水に変えるマスクでも作ってくれ!!!!!詐欺マスクは要らん!!!!!

まぁ、しばらく家に籠ってたら母に外に出ろと言われたので、出てみましたよ。そしたら、、、

サクラきれ〜〜〜〜〜〜〜
咲き誇ってました。こんなんだったらもっと早く見とくべきだったよ全く。「作曲してる」って肩書きの為に音を集めてクソを作ってるんじゃなかった。

そういえば、「桜餅って美味しいから桜も美味しいのでは?!」と小学2年生の時に思い立ち、食べてみたらクソマズだったという思い出があります。「馬鹿だなぁ。」と思います。今も大概だけど。

花見は花粉症のせいで食うもの飲むもの全部飛ばしそうですし、そもそもあまり行ったことがないので、「来年とかは行きたいな〜」とゆるい考えをしています。来年もこうやって春を越しそうですね。また明日!