ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わー!

曲つくったー!けど遅いから眠くて無理だー!明日になんか書きます!YouTubeの方にはもう上がってるんで「ラゾ吉」で検索すれば見つかりますー!それではー!

グミについて

今週のお題「好きなグミ」グミ....それは好きな人は好きで、嫌いな人は嫌いな食べ物......(世の中の食いもん全部そう)グミ、それほど大好きでもありませんが、嫌いでもありません。ちょっっと好きぐらいです。ラゾ吉と申します。グミ、と言いますと、小さ…

日記というか、うん。

憂鬱な月曜日〜 とても〜 とても〜 憂鬱な月曜日ぃ〜毎週「あと一日休みたい」って思いながら目ぇ開けるよな。

日曜日なんて何もない

日曜日なんて、な〜〜んもすることな〜〜いよ〜〜本当に。暇。うん。あったとしてもゲームぐらい。ゲーセン行こうかと思ったけど、な〜〜んもやる気でね〜〜。明日はなんかします。それでは

寝落ちと音ゲー日記

どうもこんにちは。2日連続日記をサボりました。ラゾ吉と申します。重罪ですねいやもう本当にね、睡魔には勝てませんよ。「よっ!三大欲求の一柱!」というところでしょうか。まあ、それはそうと僕は今日、「チュウニズム」という、それはそれは楽しい楽しい…

日記

雲一つない晴天なのに、傘をさして「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪」と歌っている子を見かけて 「自分はなんて愚かなんだろう」 と思い詰めることがあった。

火曜日なのに火曜日っぽくない

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 何か、今日一日物足りなさすぎて、まだ月曜日のように感じます。何でだろ。僕1人だけタイムスリップして一昨日から今日にきたんですかね。 いや、でも「2023年5月22日月曜日」に過ごした記憶もあるし、その日の日記も…

大!発!見!(それほどでもない)

どうもこんにちは。授業中に一生手遊びマン、ラゾ吉と申します。頭には入るからOK!突然ですが僕は大発見をしてしまいました....順序を追って話していきます.... 1.手に目と口を描く できるだけ優しそうな目と口にしましょう!ニッコリと!2.手を3にしてピッ!…

風邪ひいたー!ヤー!

くぁぜひいたぁーー!!!!!! 何かだるいし熱が出てます。一体何故.... と思いましたが、よくよく考えたら雨降ってるのに半袖ステテコで寝たり、落ちた食べ物を息吹きかけて食ったりしてたので、当然かもしれません。 明日から手洗いうがいを心がけます!…

謎の自撮り日記

あー!もう10時半だー!日記なんて性に合わないもん何で始めたんだろう!あー!とりあえず、今日のことを書こうとフォルダを漁ったら、 今日撮った写真がこれしかありませんでした。何なの?俺バカじゃねえの?せめてもっとまともな自撮りを出せよ。 あとは…

暑い!って日記

どうもこんにちは。もうカレンダーを7月までめくりました。ラゾ吉と申します。30℃とか頭おかしい。僕はいつも通り平日にやるべきことを終え、誰もいない家に帰宅すると、クソ暑かったのです。 「冷房をつけてしまおうか」とも考えましたが、「今5月だぞ」と…

今日の自分がロボットっぽかった

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 いや〜!今日はあっっついですね〜!死ぬかと思いましたよ〜!何とかスイカバー食って生き延びました。まあ、それはそうとて、僕は暑いと袖とズボンが短くなる性質を持っているのですが、こんなに急に暑くなればそりや…

歌詞カード「一年生になったら」

いちねんせいに なったら いちねんせいに なったら ひとりで パチンコ うてるかな ひゃくまん もうけたいな がっぽり かせいで ごうゆうだ ゆきちを こぶしに にぎりしめ一日中こんなことしか考えずに過ごしてめちゃくちゃ虚しい

作文「おとなになったら」

今週のお題「おとなになったら」 おとなになったら 人参管理 ラゾ吉ぼくが大人になったら、まずは車の免許をとりたいです。 なぜかというと、車に乗れれば移動か便利だと思うし、何よりかっこいいからです。 でも、たばこは吸いたくないし、吸いません。 な…

散歩のやつの日記

どうも。一応ブログを書いているのにタイトルの語彙が死に腐っている、ラゾ吉と申します。本当何なんでしょうね。そんなことはどうでもいい上にめんどくさいので放りまして、今日という今日は散歩に行きました。 運動神経が壊滅的というか壊滅してる僕はスポ…

日記

いや〜!IPPONグランプリ面白かった〜! バカリズムさんすごかった〜! 24時間あってこれって何事?

iPhoneチョップ!

くらえええええええ!!!!!!!!!!! いきなり瓦の気分を味わわせてすみません。ラゾ吉と申します。iPhoneにチョップをしたことはありますか? 僕はあります。この無駄に躍動的な写真が証拠です。 手の側面を痛めましたが、割れなくて良かったです。で…

眠い!

うん!眠い!何かの病気なんじゃないかってぐらい眠い!油断したら瞼が降りる!なのに日記書いてる!僕偉い! 寝ます。それでは あと後ろ髪がすごいことになってました。

ジャンプで遊ぼう!

どうもこんにちは。友人から度々、「何を言ってるんだお前は」と言われる、ラゾ吉と申します。 さて、それはさておきジャンプって楽しいですよね! 「どこまでも原始的な考えだなあ」と僕自身も深くそう思うのですが、でも楽しいですよね?!そう思うだろジ…

憂鬱な月曜日日記

どうもこんにちは。今日初めて喋った一言が、「嫌だ〜!」でした。ラゾ吉と申します。布団🛏(これはベット)から出る ↓ 「嫌だ〜!」 ↓ 朝飯、その他諸々 ↓ 何やかんやあって出発 ↓ 終える ↓ 寝転がってポテチ食いながら録画して溜めてたアニメを観るてな感じ…

ぎゃああおあおあえええ

ゴールデンウィークが終わるぅぅぅぅぅううううううう!!!!!! そんなの嫌だぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!! あと28連休ぐらいしたいいぃぃぃぃぃぃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! ラゾ吉くん・東京都(5)

ゴールデンウィーク!暑い!

暑い!!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!溶ける!!!!!!!!!!!!!!! 北海道に家用意されてないかな。あ、冬クソ寒そうだからやっぱ宮城あたりがちょうど良さそうでいいや。東京都民の、ラゾ吉と申します。しっかし暑いですね〜! 家の中…

子供の日だからちっちゃい頃の写真を載せる

いきなり知らんガキの画像を見せられて戸惑ったかと思います。これはちいせえ頃の僕です。覚えてないぐらい昔の、スターウォーズのおもちゃ(未購入)で遊んでる僕です。何故かカイロレンのお面から鼻だけ出しています。「目を出す」という発想に至らなかっ…

寝落ちと夢の国日記

どうも〜!頻繁寝落ち底辺ブログ書きの、ラゾ吉と申します!3大欲求って「睡眠・就眠・御寝」で合ってますよね?よし!それはそうと、昨日はゴールデンウィーク初日でしたね!5連休なんて言うほどゴールデンでもない気がしますが、僕は家族で夢の国へ行きま…

グッズ販売、始めました。(確実に売れない)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 みなさんはグッズ、買ってますか? 僕は買えてません。金欠ぅ〜! さて、そんな僕ですが、えー、 グッツを売ります!!!! 嘘じゃないです。本当です。それをいろいろやってたら昨日の更新をサボって寝てしまいました…