ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

今日の自分がロボットっぽかった

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
いや〜!今日はあっっついですね〜!死ぬかと思いましたよ〜!何とかスイカバー食って生き延びました。

まあ、それはそうとて、僕は暑いと袖とズボンが短くなる性質を持っているのですが、こんなに急に暑くなればそりや、半袖半ズボンになります。当然ですね。裸になったら捕まりますから。

そんで、着たのですが

なんかロボットっぽくない?!?!???!

「何を言ってるんだこいつは」と思いますよね。実は僕もです。でもなんとなくロボットっぽい感じ、しませんか!?

よって、動画を撮りました。
https://youtu.be/TV19y-XPuG8








はい。よく分からん着合わせの奴が下手なロボットダンスやってる動画です。裏で流れてるよく分からん音楽は僕が作曲しました。クソをはじめから終わりまでやるのは上手い自信があります。

では僕はこんな服とっとと脱いで風呂に入って適当なパジャマを着てねるので!ノシ