ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

曲つくったお!

どぉーーーもこんにちはぁっ!!!!!ラゾ吉と申します。

僕は「趣味:曲作り」という肩書きが欲しいが為に貴重な時間を費やしているのですが、その称号に近づくための一歩、つまり曲を作りました!いぇーい!わーいわーい!やったね!うん!

まあでも、ただ曲名を動画タイトルにして投稿したとて、何も誰も思わないことは分かってるので、


これを動画中ずっと表示しておきました。ネタ動画として済ませば、どスベリしたとしても何とかなるでしょう。多分。

それでは、どうぞ!

https://youtu.be/lUF4Ri-Icrc


頑張りました!でも頑張ったからといって評価が得られるとは思っていません!それでは!