ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなくちゃダメだ...やらなくちゃダメだ...

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。本日は私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES について書きます。ネタが無いので。僕が縛られていた「しなきゃ」は『スマホゲームのログイン』です。 スマホゲームをやっていない側の人(時間を有意義に使…

魔法使いになりたい!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近、ハリポタのゲーム、ホグワーツレガシーが流行っていますが、僕にはお金がないので 魔法使いみたいになってました。持ってるのはリコーダー掃除する棒です。家族から白い目で見られました。 あと、こういう棒を使…

自動返信LINEと遊ぼう

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日は休日だったのですが、マジですることがないので、Twitterを見たり、気分転換に散歩に行ったりしたのですが、大体はダ・ヴィンチ・恐山さんの公式LINEと遊んでました。例えば、 恐山さんが道徳0の言葉を放ってき…

GIF作り日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日は一日の半分ぐらいスマホで写真を組み合わせてGIF作りをしてました。まともな物は作って無いけど。 こちらです↓ 走って落ちていく僕のGIFです。 たまに瞬きをしたり口を動かしたりする僕です。 だんだん笑顔にな…

暇持て余し日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日はマジで特に何もない1日だったので、家で暇つぶしをしていました。 例えば、 リトルグリーンメンを上に放り投げて ぶん殴ったり、ソファから 飛び降りてみたりしてました。今後も不定期でこういう謎の行動をした…

日記は性に合わん。だがネタに走れば続けられる!

どうもこんにちは。最近このブログの更新をサボり気味のラゾ吉と申します。開始3週間でもう既に無更新日が3日も出てしまっているのは、極度の面倒臭がりが日記をやるとこうなる、という反面教師的な役割を示しています。違うけど。本当はドット絵を描いたり…

お絵描き!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 めちゃめちゃ日記をサボっていました。関係ないけど、小3の時まで三日坊主の意味を『ストレスがめちゃくちゃ溜まる』という意味だと思ってました。毛はストレスで抜けるので。 突然ですがやっぱり、絵には魅力が沢山あ…

体調が悪い..アレのせいかな

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 風邪をひきました。朝から喉が痛いし、ゲホッ と言う咳が頻繁に口から発せられ、気怠さも少々ございます。何が原因か考えた結果、 何らかの理由で体内に菌が侵入した風呂の後ドライヤーを使っていない と言う説が1番濃…

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近はマジでTwitterしか見ておりません。 あああああああああああああ バナナ。

曲作ってみたいけど金無ぇ〜!(涙)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 先日、急に「曲作ってみたいな〜」と思い、『曲 作る』 と言うベートーヴェンが幼少期に発したみたいな文章で検索したら1mmも絞られなかったので、何かスマホに元から入ってた このギターのマークのやつを使ってみたら…

もう自分でチョコを作る

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! 今年もバレンタインがやって来た!!イケメンしか甘味を手に入れられないバレンタインが!!! あ、でも今は友チョコと言うとっても素敵な物があるので安心ですね!(涙)もう察して下さい。お願いします。もう思うんです。『自分…

AIイラストって実際どうなの?

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが、AIイラストと言う物をご存知でしょうか。大体の方が知っていると思いますが、適当に説明するとAIに描かせたイラストです。そんなAIイラストですが、『実際のところ、どうなの?』と思いましたので、やって…

缶で演奏したお

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 つい先日、雪なのか雨になるのかはっきりしてほしいな。と思いつつ手元にあった缶をチャカチャカしていたら、「あれ?コレ楽しい!」と5歳児ぐらいのテンションでぶっ叩いていたら、ふと、『もはやコレだけで曲作れる…

カタカナって魅力的じゃない?

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが、カタカナって魅力的じゃないですか? カクカクしたフォルムに、カッコいい響きの言葉が沢山あるんです。素敵ですよね。さて、カタカナと言えば、ファンタジーゲームのあらゆる物の名称はカタカナオンリー…

あ〜〜〜〜!日記

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! すみません。取り乱しました。ラゾ吉と申します。こんなに叫んでいる理由は、カレーうどんを食べようとしてウッキウキだったのに、うどんが切れていたのでこうなりました。結局カレーライスを食べました。関係ないですが、僕が人生で…

やめよかな日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近はソファの上でのたうち回ることに熱狂しています。今落ちました。話は変わりまして、『コレ、やめた方がいいな』と思うことがあると思います。無い人は超人です。自慢して回りましょう。僕はトイレでTwitterを見…

日記!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近はコロモー 答えをアゲてく質問サイトと言うサイトで遊んでいます。楽しいですが、お笑いセンスが数字で表されるのでそれが嫌な人ははてなブログを漁りましょう。 最近のマイブーム 最近は油断している奴の背後に…

家漁り日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが、家の中を漁っていたらこんなものを見つけました。 何か小学校の頃の図工の授業とかで作ったのでしょう。不器用なので肌にヒビが入っています。 別角度から撮った写真です。 首が見事に外れています。こい…

ムカつく絵日記<完全版>

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今までめんどくさがっていたのですが、Twitterを始めました。https://twitter.com/razokiti_babanaです。良ければフォローよろしくお願いします。話は変わりまして、僕は昨日をムカつく絵日記を書いたのですが、あまり…

ムカつく絵日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが今日は『ムカつく絵』を描きます。よろしくお願いします。ストレス注意。 描いていく まずは可愛さの象徴であるヒヨコを書いていきます。 描けました。異様にムカつきます。 これはかなり前のヒヨコと触れ合…

何故か捨てられないんだ

お題「捨てられないもの」 どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが皆さん、ちゃんとゴミ捨ててますか?僕は今まで破壊の限りを尽くした後に燃やしてから風に乗せて飛ばしていたのですが、最近袋に入れて外に出すだけでいいと知ったので捨てていま…

全て嘘の日記を書く方法

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 先日、風船を割ったら中から5mのネズミが出てくる悪夢を見たので今ソファで顔だけくつろいでいます。 突然ですが、日記を書いたことはありますか?「もちろんある!」という方も、「は?無いが?」という方もいると思…

芸術とは?

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 皆さん、芸術してますか?僕はしてます。何故なら最近のマイブームが『テレビの前に謎のオブジェを置く』だからです。そんな芸術家ラゾ吉の作品を少しご紹介したいと思います。 まずこちらです。 作品名は『労働の先』…