ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

何故か捨てられないんだ

お題「捨てられないもの」
どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
突然ですが皆さん、ちゃんとゴミ捨ててますか?僕は今まで破壊の限りを尽くした後に燃やしてから風に乗せて飛ばしていたのですが、最近袋に入れて外に出すだけでいいと知ったので捨てています。そんな僕ですが、アニメイトで買ったキャラクターグッズの袋でも小一時間悩んで捨てられるのに、どうしても捨てられない物があります。それは

スマホの箱

です。
かなり分かる人もいるのではないでしょうか。僕としては
『何かスマホを捨ててるみたいになる』『無駄に大きいから捨てるのがもったいなく感じる』、などの理由で捨てにくいです。関係ないけど最近のiPhoneって充電器付かなくなりましたよね。何ででしょうか。
スマホの箱を捨てられる方、コメントで捨て方を教えて下さい。お願いします。