ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

変化の季節!春!日記

今週のお題「変わった」

どうもこんにちは!ラゾ吉と申します!
いつの間にか4月も中盤に差し掛かっていますが、丁度いい気温で過ごしやすい状態が続いていますね。

さて、進級、進学シーズンのこの頃、僕は極度の運動不足解消のため、趣味で散歩を始めました。

と言っても、コースを決めてしまうと「弱体版ランニング」になってしまう気がするので、適当に、スマホと家の鍵だけ持ってそこら辺を歩いています。運動会ビリ常連ですが、毎週、できたらほぼ毎日続けたいと思っています。

まあ、実際は何かここに載せるものを探す目的なのですが、うちの近所はつまらないので、ただ歩くだけです。

あと、食生活でも変わったことがありまして、

今まではコンビニのパンしか食ってなかったんですが、これを食パンに塗って食べると超絶デリシャスミカクティカZです。要は超おいしいってことです。また明日!