ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バズーカを作った

こんにちは。 バズーカです。(ひき肉です!と同じ感じで) 見ての通り、ゴリゴリのゴリの手作りです。ボロそ〜 持ちました。僕はNARUTOのオビトみたいになってますが気にしないでください。バズーカに注目してください。デカくないですか? 僕が164センチな…

月(十五夜)

おつきさんや〜! きれ〜 そうだ、発見したことがあるんですけど スマホを揺らしながら撮ると描画速度が追いつかなくて流れ星が生まれます。やってみてね!じゃ!

理髪店の店員さんの話をする

始めます。 僕には7年ほど通っている理髪店があり、そしていつも決まった人を指名してジョキジョシサパサパピッカリーン!としてもらっていたのですが、どうやらその指名していた方が独立して新しい場所に店を構えたそうなので、そこに向かうことにしました。 さて、事前…

ボールチェーンネックレス

こんにちは。オシャレがしたい年頃(言うほどでもない)ラゾ吉と申します。この度、僕はある付属品、つまりオマケを使ってファッションをすることを思いついたのですが、多分みてもらった方が早いです。こちらのボールチェーンを使います。 そしてこれをこう…

東京タワーに行った

こんにちは。東京タワーにいます。 改めましてこんにちは。闇に呑まれた元市民です。 もう一度言います。 東京タワーにいます。たっけぇ〜〜マジたけぇ〜〜〜画面越しじゃないと迫力がすげぇ〜〜〜 そんでもって超怖い。落ちないのは分かってるけどやばい。…

最近はなにもできていないので普通に日記を書く

今日は学校の音楽室になぜかドラムセットがあったので、そこからなぜか友人とのセッションが始まりました。友人はピアノです。経緯がわかりません。でもめちゃめちゃ楽しかったのでヨシです。あとうちの学校の音楽室、使われてるの見たことないけどティンパ…

「しりとりで負けたい人用五十音表」を作った

ぜひ使ってみてください。でもたまにはちゃんと参加してあげてください。僕はこれで。

ながーい画像

どこかに何かあるよ!(曖昧)じゃ!(逃走)

(コンビニ🏪)今日の日記(🏪コンビニ)

コンビニでご飯を買うときに、ホットスナックが欲しかったから手作業のレジに行ったのだが、店員さんが「支払い・・・」まで言ったところで「PASMOで!」と言ったら、店員さんは「支払いSuicaですか?」と聞こうとしていたみたいで、めちゃくちゃ面倒くさい訂正…

日記なのに書くことがない

2日間失踪していましたが、もう57日ほどサボっているのでさほどでもないことに気づきました。ラゾ吉の集合体です。 書くことはありません。さようなら!

翻訳

どうして???????「プリカチュールバス」という何の意味もない言葉を発したらありえない2択を突きつけられたよ!!!!!お助けぇ〜!!!!! ちなみに事情あって明日明後日は更新できませぬ。じゃ!

おもったより伸びている

なんで???!!!やったー!!!!

髪を切ったよ!って日記

どーーーーー!も。こんにちーーーーーーーーー!は。ラゾ吉ーーーーーーーーー! です!!!!!!! 将来YouTuberになった場合は挨拶をこれにします。リビングで視聴して親に「うるさ...」と言われる動画を主にアップロードします。やりません。 さあ僕は…

ペヤングの歌(自分の声)

ぜーんぶ自分の声で構成された「ペヤングの歌」です。まるか食品さん、CM待ってます。

夜だから「ガチ怪談」を考えます(恐怖注意)

こんにちは。いつか亡霊になる、ラゾ吉と申します。もう9月だというのに暑いったらありゃしないですね(今日は普通に土砂降りの雨だったが学校) 暑いときにはザクっとして 暑い時にはゾクっとして涼しくなれる怪談が人気ですね(一瞬食感が楽しくなってしま…

「YouTube動画になれるやつ」を作った

タイトルの通りです。YouTube動画になれます。YouTube動画にすることもできます。 こういうことです。具体的な使用例としては、リモートの授業や会議でおもむろに取り出して画面に収めれば一躍人気者です。(無視された場合の責任は取りません。その時は我慢…

はっぴばーすでーとぅーみー!!!誕生日!!!!

生まれたよ!!!!!!! 生誕報告です。改めましてラゾ吉です。この度、僕は生まれました。(本当は1○歳になりました。年齢は非公開です。何故ならバカがバレた時に弁明の余地があるから) これはおばあちゃんに貰ったシャインマスカットです。身内で1番好…

パイナップルについて

今週のお題「パイナップル」今日、はま寿司に行ってデザートにパイナップルを食べたのですが、どうやって食べようか悩んだので、夏休み冒険モノ映画の丸坊主の子どものスイカの食べ方で食べました。あと、サクレのパイナップルは美味い。マジでうまい。あと…