ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

はっぴばーすでーとぅーみー!!!誕生日!!!!

生まれたよ!!!!!!!


生誕報告です。改めましてラゾ吉です。

この度、僕は生まれました。(本当は1○歳になりました。年齢は非公開です。何故ならバカがバレた時に弁明の余地があるから)


これはおばあちゃんに貰ったシャインマスカットです。身内で1番好きなのおばあちゃんかもな。優しいし、シャインマスカットくれるし、誕生日、クリスマス、お年玉で合計3万くれるから。もしかしたら富豪かも。



これは笑顔でマスカットを持った写真なはずなのに、プライバシー保護したら凄まじく怪しくなってしまった僕です。老人から金を騙し取ってそう。マスカットを通常の1.8倍の値段で売りつけてそう。おばあちゃんが心配になってきました。


あと、
https://twitter.com/razokiti_babana/status/1698957898074996812

↑ここで喋りました。ネットでまともに声を出すのは初めてなので、僕の何の個性もなく、滑舌も良いとは言えない声を聞きたいというようなもの好きな方はぜひリンク先のスペースを聞いてください。クソみたいなことしか話していません。

ちなみに、誕生日だっていうのにケーキを一口も食べず、夕ご飯は餃子だったので、親は僕の誕生日を覚えていない説が出てきました。流石にそんなことはない。


めっちゃうまかったのでまた一年後はシャインマスカット食べたいです!ケーキは別にいいかも。それでは!