ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

3月9日、つまりミクの日だよ!(レミオロメンは置いておく)

どうもこんにちは。ボカロ曲大好き、VOCALOID大好き、初音ミク超絶大好きなラゾ吉と申します。
本日の日付は3月9日、つまり、、、

ミクの日です!!!!!!!!!

やったやった!!!!めでたいめでたい!フゥーッ!
ちなみに初音ミクの誕生日は3月9日ではなく、8月31日です。どっちも最高!!!!!!

記念お絵描き


そんなめでたいミクの日に、僕は「容疑者画像作り」をしていました。今思えば自分を3900000発ぐらいぶん殴りたいです。できた画像が、

顔出しリスクを控えているというのに、何ですかこの犯罪者臭。罪状意味わかんないし。何だよプラチナレーズンって。



罪状きっっっっしょ。ナメコ農家に泣きじゃくりながら土下座しろ。あと歳取りすぎだろ。5兆年は6兆年と一夜物語と比べると少なく見えるけどどう考えてもおかしいからな。


普段の僕自身は職質も受けたことがないので、安心してブログを見てください。

使用したサイト
逮捕画像ジェネレーター
容疑者画像メーカー