ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

日記は性に合わん。だがネタに走れば続けられる!

どうもこんにちは。最近このブログの更新をサボり気味のラゾ吉と申します。開始3週間でもう既に無更新日が3日も出てしまっているのは、極度の面倒臭がりが日記をやるとこうなる、という反面教師的な役割を示しています。違うけど。本当はドット絵を描いたり、まどマギ見てたりしてました。1日使ってドット絵を描いてたのに、描けた物が
ルジョンド和田 

朝の訪れを憂いている初音ミク 

おでんの精霊 

神的なキツネ しか描いてないのは僕の創造性が極度に限られていることの表れなのでしょうか。
 ・

 ・

 ・

あと、日記サボって動画見てました。もう日記の才能がないことが一目瞭然です。ですが、僕は『画期的な動画の見方』を見つけました。こちらです。

靴下のゴム部分と足首にスマホの上部分を挟み、ズボンの裾に下部分を引っ掛けています。こうすればとても優雅に動画を見れます。やりすぎると姿勢に悪影響を及ぼすと思うのでおすすめはしませんが、やろうと思ったら全然やってみてください。僕はこの見方でキックボクシングの動画を見てきます。関係ないですが僕には動画を見ながらその動画の内容を真似するという癖があります。さようなら。