ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

お絵描き!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
めちゃめちゃ日記をサボっていました。関係ないけど、小3の時まで三日坊主の意味を『ストレスがめちゃくちゃ溜まる』という意味だと思ってました。毛はストレスで抜けるので。
突然ですがやっぱり、絵には魅力が沢山ありますよね。ツイッター見てて改めて思いました。なので、ARuFaさんを描いてみたのですが

ペンが無いせいで(言い訳)線がふにゃふにゅです。
何かいい方法は無いものかとグーグル先生に聞くと、
何かピクセルアートを描けるサイトがあるそうなので、ちょいと使ってみました。気づいたことは、僕は普通に絵を描くよりこういうドット絵的な物の方が好きかも知れない、ということです。単に言い訳が利くからかもしれませんが。それは一旦置きまして、こちらが僕の描いた作品です!

ドット絵ARuFaさんです! どうでしょうか。少なくとも先程の線画よりマシでしょう。多分カメラワークの下では最高なことが起こっている表情をしています。制作時間は20分です。
続いてはダ・ヴィンチ・恐山さんを描きました。

哲学的な表情をしてますが、アイマスとかやってる時は多分こんな顔してます。

ジ・ダークネス・恐山さん↓

コン・ピュータ・恐山さん↓

恐山さん、もしこの記事見ても怒らないで下さい。お願いします。僕はもっとピクセルアートを描くため、失礼します。

使ったサイト→Pixnote - Be Creative Anytime, Anywhere -