ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

体調が悪い..アレのせいかな

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
風邪をひきました。朝から喉が痛いし、ゲホッ と言う咳が頻繁に口から発せられ、気怠さも少々ございます。何が原因か考えた結果、
何らかの理由で体内に菌が侵入した

風呂の後ドライヤーを使っていない
と言う説が1番濃厚です。二つ目は完全に自己責任ですが、僕がドライヤーを使うことはHUNTER×HUNTERが連載するぐらいの確率なので、多分温泉行った時くらいしか使わないと思うけど。理由としては何よりめんどいからですね。『皆そうだけど使ってるんだよ』と友人に言われましたし、そんなことは分かりきっていますが、絶対に嫌です。そのせいで風邪ひいたけど。
因みに先日、本屋に行ったらHUNTER×HUNTERの棚の所に完結と書かれていたので、僕がドライヤーを使う時はもう来ないかもです。さようなら