ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフバースデーらしい

今朝、突如こんなメールが届きました。え、えっ、えっえっ、 僕半年もブログやってたのぉ〜?????? 急にウザい驚き方をしてすみません。でもびっくりしましたね。意外と経ってたんで。 思い返せば、いろいろなことがありませんでした...これからも頑張…

好きなアイスみっつ紹介する。あちいから。

今週のお題「ベストアイス2023」さあ今年もやってまいりました!「ベストアイス2023」です!まあ僕は今年ブログを始めたのでそんなことは初なのですが、とりあえずお気に入りのアイスを紹介します。これにより、見た者のへそが左に1.2cm動きます。でもへそが…

ピンチすぎるな...

何がピンチかって?!そう! 日記なのに全然毎日できてねーことだよ!!!!! 大ピンチだよコンチクショウ! あ、そうそう。この前、auの自動でフィルタリングした迷惑メールの件名と差出人を教えてくれるののメールが届いて、笑っちゃった。何で僕、元気っ…

ファーwwww日記全然かいてねー

突如情緒不安定なタイトルですみません。ラゾ吉らしきものです。いろんな前置きとかを削っていいます。 TwitterがXになったのがいやなので、ドット絵をかきました。 Xに対峙する青い鳥のRPG風のやつです。 眠い!そんじゃ!

自由研究についての思い出

今週のお題「自由研究」自由に研究する、の自由を完全なる自由だと信じてました。 改めましてこんにちは。アイスの棒の騎士(アイススティックナイト)です。目元がえぐれていますが気にしないでください。それはそうと僕、近所のスーパーに売ってた工作キッ…

夏休みじゃー!!!!

うおどりゃああああああ!!!!!!! 突如透過の質がクソな画像を貼ってしまい申し訳ございません。でも.... 嬉しいんじゃわい!!!!!!!! あと、近所の小さい夏祭りに行ってきました。かき氷と焼きそば食いました。それでは!

特に何もしてないよー って日記

なーにも してない まーじで うん。強いて言うなれば、現在、アニメ『呪術廻戦』とコラボした商品を販売しているファミマに行きまして、 買ってきました。とりま五条先生(先生じゃない時代ver)のやつを2つほど買いました。また明日とかも行こうかなー と思…

短いドットアニメ②

昨日のやつ(①)ドット絵のぉ!短いぃ!アニメをぉ!作ろうとぉ!したんですがぁ! このキモいやつしかぁ!描けませんでした! 理由:めんどくさかったから!(^_-)ユルシテチョ☆ちなみに、白い部分は透明なので、テロップとか入れたりできます。程よくウザいのでご…

短いドットアニメ

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 ドット絵お絵描き楽しいーー!!!!!!! ただ絵を描くんじゃなくて、簡単なアニメにすんの楽しいー!!!!! ちなみにアニメって1秒間に24フレームだから、24分で34560枚、それが12話分で414720枚、つまりアニメ1…

ドライアイスもくもく

ドライアイス-触ると火傷するほどの低温を持った、やつ。つめたいので、よく保冷に使われているとかいないとか。 あと、水をかけるとこうなるやつ。画像右にある気象レーダーの台風みたいなやつがドライアイスである。 ・ ・ ・ やばくない????? 僕バカ…

ヤバい!!!!

ヤバいー!!!!!!! 何がヤバいかって? ことごとく日記を書いてないことだよ!!!!!!! 133日目にして(本当はサボってるだけで期間としてはもっとやってる)諦めちゃう!!!!それだけは避けたい!!!!!何故なら継続こそ命だから! がんばりま…

穴空いた

見て見てー! は?おいおいおいおい。待て待て待て。 相場は親指だろ!!!!!!!! 何でこっち?てか違和感すごいし。 僕は物を大切にする人間なのであと1ヶ月は使いますが、(親には「早く捨てろ」と言われたが)その後流石に無理になったらしまむらとか…

さんじゅうまんえんあったら?

今週のお題「30万円あったら」えー?300000円でしょぉ?どーしよっかな〜?まずはね、MacBook買う。 僕、パソコン持ってないんで、欲しいっすね。30万もあれば買っても余ると思.... 13万のやつあったんでそれ買います。 現在17万 さあ、お次はベッドです。僕…

新世代のSNSを考えてみる

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 急ですが今日はTwitterで大事件が起こりました。1日に閲覧できるツイートが制限されました。 これに対し、大半のユーザー、というか、ほぼほぼ全員が「はぁ?ふざけんじゃねえ!」状態です。トレンドの3分の1をそれ関…