ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

さんじゅうまんえんあったら?

今週のお題「30万円あったら」

えー?300000円でしょぉ?どーしよっかな〜?

まずはね、MacBook買う。
僕、パソコン持ってないんで、欲しいっすね。30万もあれば買っても余ると思....




13万のやつあったんでそれ買います。


現在17万


さあ、お次はベッドです。僕んちは布団しかない(その割に和室はない)ので、ふっかふかのベッドでぴょんぴょんしてから寝たい(僕の体重ならおそらく1週間もたない)という欲望を叶える為に!


とはいえ、17万しか残ってないので、ふかふかであり、ベッド市場では安い方なお得ベッドを探す必要があります。



あ、いいねコレ。面積も広そうだから安心してぴょんぴょんできるだろうし、照明も付いてるらしいし。家のスペースに収まるかどうかは置いといて欲しい。買いで。

現在4万円


さあ、急に5桁になっちゃってピンチなんですが、これでも僕の金銭感覚で言えばかなりの金額なので、残り1品で済ませたいと思います。(矛盾?)



僕、家の電子レンジがクソ古くて、僕が生まれた後ぐらいから使ってるので、かれこれ10年ものを温め続けていたということです。ごめんね電子レンジ。無理さしちゃって。

まあ、その無理のせいでだんだん加熱力が薄れ、さらには稼働している間ネットが使えなくなりました。もうダメなことを必死にアピールしています。

(砕いたチョコレートを温めて溶かさせている写真。錆びていることから、よほどの年季だということが分かる)

そこで、こいつの後継者を残りの4万で買ってやろうと考えました。

調べてみるとこんなのが

スタイリッシュでいいですね。多分性能が今使ってるやつの5倍ぐらいでしょう。(最新機なことと、今のやつが劣化してるから)



僕は買えるならこんな感じで使います!所持金3840円だったけど!それでは!




ちなみに、ちょっと余った100円単位のお金はゲーセンに注ぎ込みます。