ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

グッズ販売、始めました。(確実に売れない)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
みなさんはグッズ、買ってますか?
僕は買えてません。金欠ぅ〜!
さて、そんな僕ですが、えー、


グッツを売ります!!!!
嘘じゃないです。本当です。それをいろいろやってたら昨日の更新をサボって寝てしまいました。すみません。

まあ、売ってるものは、


こんなのばっかです。誰も買わねえ。

まあ、売るグッズも不定期で増やしますし、もし少しでも興味が湧きましたら、こちらから見ていくだけでもどうぞ!こちらですよ!ここですからね!それでは!











見た人向け
Tシャツは大体3000円ですし、他にも無駄に高いだろと思うものがあるかもしれませんが、僕に入ってくる金は300円統一なので、ご安心ください。それでは!