ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

寝落ちと夢の国日記

どうも〜!頻繁寝落ち底辺ブログ書きの、ラゾ吉と申します!3大欲求って「睡眠・就眠・御寝」で合ってますよね?よし!

それはそうと、昨日はゴールデンウィーク初日でしたね!5連休なんて言うほどゴールデンでもない気がしますが、僕は家族で夢の国へ行きました!(別名:ド鉄板ブログネタ)

親、特に母親が大好きでして、僕の小さい頃の服は笑顔のネズミしかプリントされていません。もっとアンパンマンとか着せてくれよ。

40周年イベントをやっているのも相待って、休み期間だし(キャストさんは立派に働いていた)沢山の人がいるのかな〜 と思っていましたが、通常より気持ち多いぐらいの人がいました!

10時に到着したのですが、パレードが通るルートにもう数人が待ち構えていて驚きましたね!だって4時間待つつもりなんですよ?!4時間あればいろぉーんなことができるのに!

でもパレードはすごかったです。何かニュースでダンサーが復活したとか何とか言ってましたが、もう本当小林幸子の子分みたいな格好して華麗に舞っていました!

3体一斉に倒さないと復活するタイプの敵


魔炎龍を操る炎鳥人一族の末裔


1000年前から森に住まう妖精

皆さん素敵な格好で綺麗に踊っていました!あと妖精の羽が回り出してウケました。

その後は飯食ってスターツアーズ乗って帰りました!楽しかったです!

帰ってきて、ブログ書こうとしたら!寝落ちしたんで!今日書いてます!


あと、帰りにふらっと寄ったセブンで

イカバーが界王拳2倍してました。ではまた!





あと新しく、SUZURIにて「ハンガー神」のTシャツが発売されました。画像アップロードするだけって最高。

商品ページ   ショップページ