ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

思考回路が無駄なことに特化している。

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
今日は有意義な事をして自己満足だけじゃなくするぞ〜! と思っていたのですが、

『デカイ絵本の表紙とシンバル叩く猿のおもちゃを結合したら空を飛べるのかな?』とか、

『おいしい牛乳をハンドクリームと入れ替えておいしい以前に飲み物じゃなくしてみたいな』とか、

ピタゴラスイッチで転がってるビー玉、唐突に爆砕しないかな』とかクソどうでもいいことばっかり考えてました。あと、スマホのメモ帳に

こんなことが書いてありました。自分でもいつ、何で書いたのか分かりません。怖いです。さようなら