ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

写真で試してみよう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
突然ですが、人生とは儚い物ですよね。辛くも楽しくすごし、音沙汰もなくいつかは朽ちていきます。
あ、誤解しないでください。↑は適当に打った文章なので、実際には1mmも思っていません。こういう文章だけ書いてたら自が保てなくなるので、
『板状の物を気だるそうに持ってるのをフラッシュで撮ってモノクロにしたら何を持ってても外国の囚人みたいになるの?』という自己満足だけの検証をしていたのですが、

雰囲気だけそれっぽくなって、5秒経つともう「カービィが好きな人のアー写」になるので、もうちょいマシな物でやった方がいいな、と思います。平べったい長方形の物とiPhoneがあればできるので、クソ暇でやる事のない休日などに是非やってみてください。さようなら