ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

魔法使いに!なるんだ!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
この前リコーダー掃除する棒を持ってホグワーツごっこをしていたのですが、杖だけ持っていてもただ人差し指を動かしたくない人になるだけなので、


水色の縄跳びを振り回すと、中級の水魔法が使えます。コレで水道代が節約できないです。インターネットの顔出しリスクは絶大なのでパーカーを前後ろ反対に着ています。

あと、魔法には反しているのですが銃と同じ感じで持てる物なら銃火器っぽくなるのかな?と思い検証してみたのですが、


なりませんでした。銃を持っている方は銃刀法違反で逮捕されそうですが、JOYを持ってる写真は人が違ければ『最強の主婦』になるだけでした。暇な時にやってみてください。さようなら