ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見についての日記

今週のお題「お花見」何が花見だ畜生!!!!!!鼻炎で外にも出れんわクソが!!!!!! すみません。感情が昂ってしまいました。 絶賛花粉症被害中のラゾ吉と申します。 いつになったらスギとヒノキは伐採されるんですか?え?木材に使うから無理?ふざけ…

無駄な曲を無駄に長くしました。

どうっも!こんっにちっは!iPhoneクソ曲製造機、ラゾ吉です! 昨日、一昨日と、garagebundというアプリで曲か危ういモノを作っているのですが、「今日も新しい無駄曲を作ろう」・・・ってしてたら この脳状態が2時間続きました。 思考回路が終わっています…

曲を作ってみた。一日かけてこれか...と思った。

どうもこんにちは。「作曲がしたい!」と幼少期から思っていた割に今の所ゴミカスしか出来ていない、ラゾ吉と申します。 ほんっっっっっっっっっとに難しいですね。iPhoneだからかもしれませんが。Macでやればもうちょいできるかもしれませんが。できないか…

曲を作りました(実質的には作ってないけど)

繰り返しすみませんがこちらをお願いします!!!!! どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 僕は初めて千本桜を聴いた5歳の時から、 「俺もこんな曲作ってみたいな〜!」と憧れ故の無理な夢を抱いてました。ですが、こんな人類史に残る神曲は作れなくても…

今日は三ツ矢の日らしいっす

どうもこんにちは。春休みの一日二回更新暇人ことラゾ吉と申します。 さて、突然ですが今日は何の日かお分かりでしょうか。もう真上に書いてあるんで分かると思いますが、 3月28日は 3(み)2(ツ)8(や)ということで三ツ矢の日となっております。 まあ僕…

一日二回更新[午後の部]

どうもこんにちは!!!ラゾ吉と申しますわ!!!! 何故お嬢様言葉なのかは、「新しい挑戦をすることが大事」と言われたからですわ。気持ち悪いと思ったら、かかってきなさい!!!!!やっぱりやめます。書きづらいんで。春休みで一日中自由なこの頃、桜な…

ふぃーー!!!!春休みじゃーー!!!!

どうもこんにちは!!春休みでテンションが上がっている!!!ラゾ吉と!!!!申します!!!!! 社会人の方々には申し訳なく思えますが、主食カップ麺で一日中謎の行動をしようと思います!!!!あと、この文から3日間、お嬢様言葉でブログを更新いたし…

キャラクター作り!!!

どうもこんにちは。何らかの創作でまともなモノを作らない、ラゾ吉と申します。「逆にすごい」と言われたことは幾らでもあります。誰か慰めて。昨日、このブログのマスコットキャラクターを生み出そうとしたのですが、まともな物が生まれず、今日に持ち込み…

キャラクターを作ろう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 僕はこのブログを書いてちょうど50日なのですが、ふと考えました。 マスコットキャラクターがいない!!!!!! 思えば、2ちゃんねるにはモナー、ポケモンにはピカチュウなど、素晴らしいものにはどれもマスコットと…

魔法使いになりたいシリーズ

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 僕はたまにこのブログで「魔法使いになりたい!」という私利私欲を喋っているのですが、(コレとか、コレとか。)そう言えば『魔法と言えばこれだろ!』と全国の夢見る少年少女たちも口を揃えて言うであろう物を忘れて…

はしゃぐ僕日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日、母が仕事先の方から中古のスーツを貰ったらしくて、ちょうど僕が着れるぐらいなんです。だから着てみたんですが、 ちょっと身に余りますね。こんな「エリート会社副社長」みたいな物は僕みたいな無駄ブログ生成…

逆立ち練習日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 WBC、凄かったですよね! いやもう本当に!凄かったですよ!ええ! にしても今日は暑いですね!僕はセミの鳴き声が聞こえましたが、多分幻聴だと思います。 そんな日に僕は何故か逆立ちの練習をしてました。どうして?…

祝日を無駄遣いする人間、それが僕

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 昨日はすみません...月曜日の憂鬱に呑まれて記事が書けませんでした...。 まあ書いても無駄な事しか書かないので意味は無いですし、いつも記事自体が短いので満足感の欠片も得られないブログですが、それでも見てくだ…

サボり阻止!

よっしゃああああああ!!!!!! コレで表記上は連続だあああああ!!!!!!すみません。明日はちゃんと書きます。本当に書くことがないんです。すみません。

日曜日ぢゃなぁ〜

どうもこんにちは。休日満喫人ことラゾ吉と申します。 今日は昨日の様な無駄な事(リモコンにリボンを結ぶ事)をせず、数少ない友達と遊んでいました。 こんなコナンの犯人みたいな格好の奴が来ても特に何も言ってなかったので、友達は殺人現場慣れしてるん…

土曜日日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか。人によっては出かけたり、仕事があったりすると思いますが 僕は リモコンにリボンを結んでました。メリットは皆無、デメリットは使いづらくなることです。こんなに無駄なこと…

ぁあまぁ〜〜〜〜い!!!!

今週のお題「あまい」どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが、甘い物っていいですよね!あ、別に辛い物も僕は無理ですがいい物だと思います。そんな甘い物が大好きな人を俗に甘党、と世間では言います。僕もバリ甘党です。甘味を摂取しない日が信…

HTMLタグすげ〜〜〜〜〜!!!!!!!

わ〜〜!!!!!! 突然叫んですみません。HTMLタグを使ってみたかっただけなんです。だって英語とか数字とか記号を打てば色とかサイズが変わるんだよ!?すごく無い!?!??すごいでしょ!?ね!?ごめんなさい。少し興奮してしまいました。ラゾ吉と申し…

菓子作りver.2...

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 さて、昨日はホワイトデーでしたね!僕は日曜日にマフィンを作ったので、もういいかな〜 と思っていたのですが、どうせなら当日に作ろう!と行動に移そうとした矢先、卵が切れていたので 今日はちゃんと買ってきました…

ホワイトデーだぁ!卵が切れてたぁ!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日は3/14 つまりwhite day ですね! 自分への返しはもう2日前に作ったのですが、どうせなら当日に作りたいし、意外とお菓子作りが楽しかったからやりたいな〜!!!と思い、色々調べてみて、お!これいいかもな〜!…

(花粉のせいで)目がああああああぁぁぁあああ!!!!!!!

どうもこんにちは。絶賛花粉症という苦痛を味わっている、ラゾ吉と申します。 マジで、目がヤバい。鼻もヤバい。関係ないけど、ロッテが香水を出したら「お鼻の恋人」になるのかな。 もうお外歩けません。梅雨まで家に籠っていたいです。一応薬は飲んでいる…

初めて菓子を作った(写真撮るの忘れてた)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。丁度一ヶ月前、もう自分でチョコを作る - ラゾ吉日記というヤケクソ記事を書いたのですが、バレンタインにもらったら勿論ホワイトデーにはお返しをします。 よって、ロッテのサイトを漁って美味しそうなものを探してま…

はっはは!やることねぇ!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 せっかくの休日だというのにやることが思いつかず、とりあえずTwitterでも見るかと3時間消費し、どうでもいいことばかり考えていたらいつの間にか8時ですよ。 考えてたこととしては、 「みかんの皮食べてる人はあんま…

逮捕画像生成おもしれー!

どうもこんにちは。3ヶ月放置したみかんを食べたのでお腹が心配なラゾ吉と申します。 昨日から、自分の犯罪者臭がエグいほどヤバい写真を使って逮捕されたみたいなニュース風の画像を作るサイトを使って遊んでいます。 こんなのを作ったりしています。楽しい…

3月9日、つまりミクの日だよ!(レミオロメンは置いておく)

どうもこんにちは。ボカロ曲大好き、VOCALOID大好き、初音ミク超絶大好きなラゾ吉と申します。 本日の日付は3月9日、つまり、、、 ミクの日です!!!!!!!!! やったやった!!!!めでたいめでたい!フゥーッ! ちなみに初音ミクの誕生日は3月9日ではなく…

ブランケットに指で絵を描いている。何故なのだろう。

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近はドット絵を描いていたり、ブランケットに絵を描いたりしています。あと、僕の描いたドット絵を晒す場ができました。大体一週間ごとに更新しますので、そちらも是非。今日は、ブランケットに僕のやっている音ゲー…

暇人のお絵描き(とセキュリティ保護)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 最近はドット絵を描いたりしてて全然ブログですることが見当たらないのですが、最近、ブランケットに絵が描けることが僕の中で分かりました。世間ではブランケットに超絶技巧で鬼滅の煉獄さんが描いてある画像が出てい…

感謝!!!!!!!!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 もう一ヶ月ぐらいこのブログやってるかな?と思い、久しぶりにダッシュボードを見てみたら 丁度30日やってました。ブログは継続命と誰かが言っていたので、コレからも頑張っていこうと思います。多分。 あとついでみた…

思考回路が無駄なことに特化している。

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 今日は有意義な事をして自己満足だけじゃなくするぞ〜! と思っていたのですが、『デカイ絵本の表紙とシンバル叩く猿のおもちゃを結合したら空を飛べるのかな?』とか、『おいしい牛乳をハンドクリームと入れ替えてお…

写真で試してみよう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。 突然ですが、人生とは儚い物ですよね。辛くも楽しくすごし、音沙汰もなくいつかは朽ちていきます。 あ、誤解しないでください。↑は適当に打った文章なので、実際には1mmも思っていません。こういう文章だけ書いてたら…