ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

曲を作りました(実質的には作ってないけど)

繰り返しすみませんがこちらをお願いします!!!!!


どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
僕は初めて千本桜を聴いた5歳の時から、
「俺もこんな曲作ってみたいな〜!」と憧れ故の無理な夢を抱いてました。ですが、こんな人類史に残る神曲は作れなくても中の下ぐらいの曲でもいいから曲を作ってみたい! と。そしたら、

こんなものがありました。何か音楽が作れるらしいです。


ちょいいじり中・・・











むずい!!!!!!!!!!!!! マジでむずい!!!!!!!


作曲の基本のきの字も分からない奴には難しいですね。当たり前だ。

そんな...

うわわわわわわあああああああああ
あああああ
ああ!!!!!!!!!!!!!

ダダダダダダダダダ
テレテレテレテレテレテレ




てしてたら何故か曲っぽいやつができてました

どうして?
こちらです↓

https://youtu.be/4zXZM11udBc
はい。タイトルの通り、どことなく不安になる曲ができました。クソ曲ですね。

明日も明後日も明明後日も暇なので、今度は真面目に作曲(できたら)したいな〜! と思います。また明日!