ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

曲を作ってみた。一日かけてこれか...と思った。

どうもこんにちは。「作曲がしたい!」と幼少期から思っていた割に今の所ゴミカスしか出来ていない、ラゾ吉と申します。
ほんっっっっっっっっっとに難しいですね。iPhoneだからかもしれませんが。Macでやればもうちょいできるかもしれませんが。できないか。
暇つぶしに2曲作ってたせいで今日のブログは1記事になりました。それが普通でした。
クソ曲ですが出来れば聴いてやってください

ね?クソ曲、ましてや曲か怪しいでしょ?


ちなみに 接近 は操作を誤って消してしまいましたが、こんなもん消して何か支障が出る訳でもないしむしろ消えろと思っていたので良かったと思います。



誰か(言葉で)殴るか慰めるかしてもらえればもうちょっといい物が作れると思います。多分!また明日!!!!