ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

土曜日日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
皆さん、土曜日いかがお過ごしでしょうか。人によっては出かけたり、仕事があったりすると思いますが
僕は


リモコンにリボンを結んでました。メリットは皆無、デメリットは使いづらくなることです。こんなに無駄なことをする日も珍しいと思います。(暇だったら普通掃除とかするから)

あと、


本当にバナナの味で美味しいのですが、めっちゃめちゃ月です。



今日は髪を切りに行きました。
僕は元々「めんどいから」という理由で前髪が
唇まで伸びていたのですが、

「貞夫」とあだ名を付けられたので汚名返上の為に行きつけの理髪店に行きました。名誉毀損で交番に突き出してやる。
テレビから飛び出してやろうかとも思いましたが、「知らん奴のリビング覗いて何が楽しいんだ」と思ったため、電車で3駅乗りました。

ちょっと上の写真と比べてもらえればサッパリしたのが分かると思います。
帰りに食べたラーメンは美味しかったですが、その後前のカップルが手を繋いで歩いていたので殺人衝動に駆られましたが我慢しました。また明日!