ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

キャラクターを作ろう!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
僕はこのブログを書いてちょうど50日なのですが、ふと考えました。
マスコットキャラクターがいない!!!!!!
思えば、2ちゃんねるにはモナーポケモンにはピカチュウなど、素晴らしいものにはどれもマスコットとなるキャラクターがいるのです。

ほうほう。なるほど。
でもこのブログは別に素晴らしいどころか無駄な事を適当にやってるし、知名度の欠片の1つもないしな...

あれ?もしかして、もしかして、もしかし?

逆にマスコットキャラクターがいれば素晴らしくなるんじゃない????


そうです!逆の発想が大事なのです!ゲームアツマールの何かのやつでも言ってました。
よって、作ります。

作ったもの

僕の発想不足で2つしか思いつきませんでした。すみません。休日なんで浮かれてました。




できたものが

こちらと








こちらです。

できることなら名前をつけてください。「こんな奴に名前なんかつけたかねぇよ」と思っている方も
十分いると思うので特に名前が付かなかった場合、明日も考えようと思います。また明日!