ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

魔法使いになりたいシリーズ

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
僕はたまにこのブログで「魔法使いになりたい!」という私利私欲を喋っているのですが、(コレとか、コレとか。)そう言えば『魔法と言えばこれだろ!』と全国の夢見る少年少女たちも口を揃えて言うであろう物を忘れていました。

そう、それは、、、
ホウキで空を飛ぶ!です。
やはりジ●リのあの作品の影響が大きめでしょうか。魔女と言えばホウキで空を飛んでいるイメージがあります。
逆に原付をかっ飛ばしている魔女は見た事もありませんし、見たくもありません。
よって、僕もホウキで空を飛んでみようと思ったのですが、、、



ホウキがない!!!!
仕方が無いんです。ウチの家庭の掃除はオール掃除機なんです。ダイソンを崇拝してるんです。

じゃあ棒状の物で、、、

棒状の物もない!!!!
「はぁ?棒状の物も無いのかカスが!首都高に68時間突っ立ってろ!!!!」と思った方、『人が跨がれるサイズの棒状の物』と言われてホウキ以外に何か思いつきますか???!!! 少なくとも僕は思いつきません。あったらコメントで教えて下さい。


熟考(7秒)の結果、「ソファのクッションに跨る」になりました。

↑これです。


やってみた結果が、

友人に送ったら、「バカじゃねえの?」と言われました。僕もそうじゃないかと思います。また明日!