ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

はしゃぐ僕日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
今日、母が仕事先の方から中古のスーツを貰ったらしくて、ちょうど僕が着れるぐらいなんです。だから着てみたんですが、
ちょっと身に余りますね。こんな「エリート会社副社長」みたいな物は僕みたいな無駄ブログ生成機が着ても「似合わね〜」と罵られるだけなのは目に見えています。
でもこれ
かっこい〜〜〜〜!!!
何を隠そう僕は今までスーツを着たことがなかったのです。卒業式みたいなキリッとした行事は家にあった適当な黒めの服で乗り切ってました。
なので、スーツというものに幼い子どもの様にはしゃいでいます↓

すみません。羽ばたいてるの間違いでした。

ですが、就活生とかじゃ無いので次に着るのはいつになるか、と言う次第です。また明日!