ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

祝日を無駄遣いする人間、それが僕

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
昨日はすみません...月曜日の憂鬱に呑まれて記事が書けませんでした...。
まあ書いても無駄な事しか書かないので意味は無いですし、いつも記事自体が短いので満足感の欠片も得られないブログですが、それでも見てくださってありがとうございます!!!

この「ザ・卒業シーズン」みたいな週に乱入してきた春分の日、家族では「久しぶりにすき焼きでも食べる?」と言う会話をしていたのでワクワクしていました。(結局夕食はスーパーのピザだった。格差が凄い。)
僕も僕で「友達とかと遊ぼっかな〜〜 遊べる友達いねぇや」と悲しいことを考えてました。
『1人でいる時に孤独を感じるんじゃない。皆んなでいるときに孤独を感じるんだ』みたいな言葉を2chのまとめ動画か何かで見たので、「それよりかマシかな」と思ってました。とは言っても流石に暇なので、

ニセの道路標識になってました。
意外と楽しいですよ。サイトとかに貼ってリンクを誘導するのにも使えると思います。

透過素材です。ご自由にお使いください。

ちなみにこの写真はiPhoneのカメラのタイマーで撮ったのですが、タイマーって謎に連続で10枚撮る機能がついているのは分かるでしょうか。そんな何故ついてるのか分からない容量圧迫機能で奇跡的に撮れた写真が、

ブレッブレッですが何故か身長が高見えしたんで結果的に良かったです。また明日!