ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

(花粉のせいで)目がああああああぁぁぁあああ!!!!!!!

どうもこんにちは。絶賛花粉症という苦痛を味わっている、ラゾ吉と申します。
マジで、目がヤバい。鼻もヤバい。関係ないけど、ロッテが香水を出したら「お鼻の恋人」になるのかな。
もうお外歩けません。梅雨まで家に籠っていたいです。一応薬は飲んでいるのですが、まるで効き目がないのでただの緩い睡眠導入剤です。畜生。
この季節になると、「スギとヒノキを根絶やしにしてや゛る゛っっづづづ!!!!!!!!!!!!!」
と毎朝叫んでいます。ですが、僕の知人に冬以外全ての季節のどれかの花粉にアレルギーを持っている友達がいるので、そういう人は、うん。頑張って。

マスクは引き続き付けます。花粉とかいう自然性ハイパークシャミ暴発剤が蔓延っているので。また明日!