ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

ゾッとした話.....

今週のお題「ゾッとした話」


本日は、僕のゾッとした話をお話ししたいと思います。

それとは関係ないですが、普通に2日サボってました。タイトルをラゾ吉日記って書いたの間違いだったかもしれません。

先日、僕は動画サイトで音楽を聴いている最中、ふと「あ、ブログ一日書いてねぇな」と思い、サイトを移動してはてなブログに飛ぼうとしました。
しかし、曲があと45秒ほどだったので、「もうそろそろ終わるし、中途半端なところで終わるのも嫌だからキリのいいところで終わろう」と続きを聴いている時、それは起こったのです。

そう。


何をしようとしてたか忘れたのです。






は?????

ご安心ください。立場は違えど、僕とこれをみているあなたが同じ気持ちになっているのは十分承知です。
何より、ネタが弱いから。
これはただの"あるある"。決してゾッとする話ではありません。むしろ人によっては怒りを覚える類でしょう。端的に言えば詐欺です。

あ、ちなみに、これよりも弱いし、被ってそうで嫌だから書かないでボツにしたんですけど、

玄関先にセミの死骸がありました。

この季節になるとそこら中に落ちてるので、これを利用して発電できたらいいよなぁ、と思います。

それでは!以上、日記不定期途切れ男がお送りしました!