ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

寝落ちと音ゲー日記

どうもこんにちは。2日連続日記をサボりました。ラゾ吉と申します。重罪ですね

いやもう本当にね、睡魔には勝てませんよ。「よっ!三大欲求の一柱!」というところでしょうか。

まあ、それはそうと僕は今日、「チュウニズム」という、それはそれは楽しい楽しい音ゲーをやりにゲーセンへ行きました。

↑これ↑

そいでですね、このチュウニズム、ひいては「CHUNITHM SUN PLUS」はですね、つい最近の5月11日にリニューアルが入りましてね、何が変わったかと言うとですね、
タイトルに「PLUS」が付いたことと、遊べる楽曲が増えたことです。

何か、プレイできる曲がたくさん増えました。

僕はそれほどお金を持っていないので300円だけ投入して腕と指を動かした後、足を動かして帰りましたが、もっと遊びたかったです。

それでは僕は十分な睡眠をとって明日何もしないので!それでは!