ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

缶で演奏したお

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
つい先日、雪なのか雨になるのかはっきりしてほしいな。と思いつつ手元にあった缶をチャカチャカしていたら、「あれ?コレ楽しい!」と5歳児ぐらいのテンションでぶっ叩いていたら、ふと、『もはやコレだけで曲作れるくね?!』と思ったのですが、作曲なんてやったことないし、分かんないからもう叩きながら作曲しようと思います。人間は幸せを感じる時が1番冴えると誰かが言ってるはずです。

こちらが5テイクぐらい撮って生み出した自己ベストです。
https://youtu.be/t5kvUf8sGjM

うっせ。何コレ。
クソの役にも立たない物が出来てしまいました。あとこいつ服のセンス悪過ぎだろ。誰だよ。僕でした。すみません。

僕はさらにいい曲を生み出す為、切磋琢磨(音ゲー)してくるので失礼します。

      〜次の日〜
恥ずかしくなったので消しました。