ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

逆立ち練習日記

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
WBC、凄かったですよね!
いやもう本当に!凄かったですよ!ええ!


にしても今日は暑いですね!僕はセミの鳴き声が聞こえましたが、多分幻聴だと思います。
そんな日に僕は何故か逆立ちの練習をしてました。どうして?
まず、僕は運動神経が皆無なのです。小学校の運動会では6年間赤っ恥をかいていました。そりゃもう共感性羞恥がエグいと思います。パラメーターが2兆ぐらい行っちゃってたと思います。
モチのロン、最下位記録連発人に逆立ちなんて出来るわけもありません。でも

これがやりたい!!!!!!!!!
いや、かっこいいと言う訳では無いですよ?! むしろコレでナンパしてる奴を見たら笑いながら通報すると思います。
でも何故かやってみたくなったんです。何故か。
だから練習したんです。したんです。




躍動感がスゴい写真が撮れただけで全然できませんでした。あと左足をやりました。痛ってえです。

誰かコツがあれば教えて下さい。このままでは僕の足が破滅します。また明日。