ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

HTMLタグすげ〜〜〜〜〜!!!!!!!

わ〜〜!!!!!!
突然叫んですみません。HTMLタグを使ってみたかっただけなんです。だって英語とか数字とか記号を打てば色とかサイズが変わるんだよ!?すごく無い!?!??すごいでしょ!?ね!?

ごめんなさい。少し興奮してしまいました。ラゾ吉と申します。やはりブログにおいて大事なものといえば「文字の表現」ですね。国語が全くできない奴のやってるブログなんて『無』に等しいですからね。ですが、単純な文字だけの表現には限界があります。←コレ!!!コレだよコレ!!!!
こんな感じで太字にしたりすれば表現の幅が広がります。

Q.具体的にどこまで広がるんですか?

A.ビニール袋を引っ張った時ぐらいです。

もっと広げる方法もあります。それが!
HTMLタグなのです!!!!!!!
上記の通り、色やサイズを指定できれば、もはや文字だけで感情の表現が可能です!イェーイ
!やったね!フゥ!

ちなみに僕は先程から勉強したことをすぐ使おうとする小学生みたいな情緒で喋っていますが、実際はそういうのを紹介するサイトからコピぺしただけなので勉強すらしてません。金無いからproにも入れん。

Q.じゃあ見栄張り小学生以下ってコト?

A.お母様に言い付けるぞッ!このヤロウ!



また明日!