ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

暇人のお絵描き(とセキュリティ保護)

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
最近はドット絵を描いたりしてて全然ブログですることが見当たらないのですが、最近、ブランケットに絵が描けることが僕の中で分かりました。世間ではブランケットに超絶技巧で鬼滅の煉獄さんが描いてある画像が出ていましたが、僕は暇つぶしに指で適当に描いているだけなのでレベルが違います。(下の方で)

アプリが全部真っ白なスマホを描いたりしてます。

あと、僕は基本的には電子端末にパスワードなどを保存しているのですが、しょっちゅう忘れる上にその端末が壊れたら『終わり』なのでアナログのメモ帳にも書いています。ですが、ズボラ人間なせいで来客が来た場合全てのアカウントが乗っ取られる可能性が無くはないので、

こうやっています。こうすれば中身を見るどころか触れることすら一般人はできないでしょう。もし迂闊に触れた場合は多分、死ぬと思います。皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか。ではまた明日。