ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

一日二回更新[午後の部]

どうもこんにちは!!!ラゾ吉と申しますわ!!!!
何故お嬢様言葉なのかは、「新しい挑戦をすることが大事」と言われたからですわ。気持ち悪いと思ったら、かかってきなさい!!!!!

やっぱりやめます。書きづらいんで。

春休みで一日中自由なこの頃、桜なんて気にせずスマホゲーに没頭したりしよ〜 と浮かれた妄想をしながら匿名ラジオ聞いてたらいつの間にか3時間経っていました。

普段の生活はこの様になっています。ゴミすぎる。

まぁ、ラジオ聞いてたとは言え、もちろん無駄な事をしています。ガンジーが助走つけて殴るぐらい無駄な事ばかりしている奴のブログなのでそりゃそうです。
具体的に言うと、


ハンガーを投げたら何かの能力者になったり、


ハンガーを2つ組み合わせて、


一部が折れた五芒星を作ったり、


ハンガーを頭に乗せて神的な物になったり、


『ハンガーマン』になって



家中をパトロールしたり(自分以外誰もいなかった)


空中に映し出されたモニターを操作したりしてました。この写真は指でハンガーを回したら偶然撮れました。ハンガーでしか遊んでねえな僕。

明日も気が向いたら一日二回更新すると思います。また明日!