ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

ふぃーー!!!!春休みじゃーー!!!!

どうもこんにちは!!春休みでテンションが上がっている!!!ラゾ吉と!!!!申します!!!!!
社会人の方々には申し訳なく思えますが、主食カップ麺で一日中謎の行動をしようと思います!!!!

あと、この文から3日間、お嬢様言葉でブログを更新いたしますわ。違和感がすごいかもしれませんが、多めに見てくださいまし。一人称も一時的に「私(わたくし)」になりますわ。

今日の午前中はジョジョの奇妙な冒険という私の大大大大好きな漫画の真似をしてましたの!

一部と二部は「波紋」と言われる呼吸によるエネルギーを使ってるんですが、三部から「スタンド」と呼ばれる守護霊のような物の能力バトルになっていくんですの!この前Netflixにて6部のアニメが最終話まで配信されたので、「見た!」と言う方は同士なので仲良くしましょう!!!見てない方はTOKYO MXにて毎週金曜日0:30から一応放送されていますが、今は結構最終局面なので、Netflixに貢ぐか、ジャンプコミックスストーンオーシャンを買うことをおすすめしますわ。

午後にも更新すると思いますので、また後で!