ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

はっはは!やることねぇ!

どうもこんにちは。ラゾ吉と申します。
せっかくの休日だというのにやることが思いつかず、とりあえずTwitterでも見るかと3時間消費し、どうでもいいことばかり考えていたらいつの間にか8時ですよ。
考えてたこととしては、
「みかんの皮食べてる人はあんまり見ないけど、料理を皿ごと食べるゲームキャラなら飽きる程見たことあるな」とか、

「ラジオ体操に破壊という工程を入れて夏休みの公園を荒野にしたいな」とか思ってました。

あと急に暑くなり過ぎじゃないですか?昼に♭コンビニに行ったら「7月14日?」と思いましたもん。僕の体今年の夏で溶ける可能性が出てきました。世界中の車が水素カーになることを願っています。また明日