ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

今度こそまともな曲を作りました!

どうもこんにちは!昨日はアー写、今日は新曲、アーティストとして満点な休日を満喫した、ラゾ吉と申します!

僕は前まで曲と無理矢理レッテルを貼り付けた雑音を制作していたのですが、今回こそはちゃんと作曲しました!

その証拠に、曲に必要なイラストを描きました!

もう不安ですね!

ですが曲はちゃんと曲になっています!パーカッションを入れ、メロディを考え、あとは...えっと...うん!頑張りました!

それではお聴きください!






・・・はい!いかがでしょうか!
何か不気味ながらも神々しい曲を作ってみたかったのですが、不気味成分だけで構成された曲になってしまいました!
ですが!僕にとってはまともな曲が作れただけで進歩です!(僕の認識上はメロディとパーカッションがあれば大体曲です)
これからも、iPhone使って頑張ります!ではまた!









本当はもうちょっと明るい曲が作りたかった。