ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

自由研究についての思い出

今週のお題「自由研究」

自由に研究する、の自由を完全なる自由だと信じてました。


改めましてこんにちは。アイスの棒の騎士(アイススティックナイト)です。目元がえぐれていますが気にしないでください。

それはそうと僕、近所のスーパーに売ってた工作キットを小学2年生の時に提出したら謎に「貯金箱コンクール」みたいなのに応募されてて「絶対かぶっただろうなぁ」と思ってます。どうなったんだろ。どうもなってねえか。

あとは、『お家でアイスが作れる!』みたいなのあるじゃないですか。あれ使ってジュースをやたらめったらに凍らせて美味かったのはどれか っていうクソほどつまらんただアイス食いたいだけの食欲の権化の自由研究をやったことがあります。


いろいろ懐かしいですね。自由研究。それでは!