ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

好きなアイスみっつ紹介する。あちいから。

今週のお題「ベストアイス2023」

さあ今年もやってまいりました!「ベストアイス2023」です!

まあ僕は今年ブログを始めたのでそんなことは初なのですが、とりあえずお気に入りのアイスを紹介します。これにより、見た者のへそが左に1.2cm動きます。でもへそが動いても何も支障は無いと思います。ちなみに得もありません。

イカバー

王道すぎるけどね、本当に大好き。先週は毎日上裸でスイカバー食ってた。下痢にならなかったのは奇跡です。あと、皮を表してる黄緑の部分、シャリシャリしてておいしいです。

正直、板チョコ入ってるか、入ってないけどバニラ香ばしいかだったら、前者を選びます。何でかと言うと「香ばしい」を全くもって体験したことがないから。何それ。食いもんなんだから味優先とちゃうん? 

チョコモナカジャンボを豪快に食う夏、やってみてください。

ヨーロピアンシュガーコーン

貴族の味がする。貴族の食べる上品なアイスの味。
「僕みたいな庶民が食っていいものなのか....?」となる名前とパッケージですが、食うと本当に「貴族」です。

そんなにアイスアイスしてはなく、「夏向けだ!涼しくなりたいならこれ食え!」ってよりかは、冬アイスとかにも向いてる、洋菓子っぽい感じが好きです。


こんな感じ!それでは!