ラゾ吉日記

意味のないことを呟き続ける予定です。

みそきんを食す

昨日、「みそきん奮闘記」とかほざいてたんですが、もう近所のセブンに一切ないし、

こんなLINEも届くし、

こんなものも置いてあるし、「自分で買う」とかドクソなプライド張るより、味が気になるな、って。

よって

食います。

簡単!濃厚みそラーメンクッキング!

まず、ビニールと、赤いやつを剥がします。ビニールは捨てるか、食べれる人はトッピングしてください。

そしたら、お湯を沸かしてください。沸かす手段は何でもいいです。

クソほど分かりづらいですがお湯を沸かしています。

そしたら、みそきんのフタを半分まで開けて、

ついさっき沸かしたお湯を線まで注ぎます。
この線、もうちょい分かりやすくならないですかね。


そしたら、5分待ちます。


フタがペカペカしちゃうので、エアコンのリモコンを置きました。


5分後...



できました。早速食べます。

実食


いただきます!!


フー フー


ズルズルズルズル!


・・・うまい
僕は基本カップラーメンは醤油オンリーなんですが、いいですねこれ。ヒカキン要素抜いても結構好きだ。
ネットでは「麺が..」みたいなこと言われてましたが、そもそもカップラーメンで麺で勝負するのがムズいと


ズルズル思います。スープがうまい。みそラーメンとしてだいぶいい。


一気に食ってむせている


スープゴクゴク


ごちそうさまー!


だいぶ美味かったです。一応言いますが媚びているわけではありません。理由は届かないからです。

それでは僕は他のみそラーメンと比較して相対的に褒めにかかるので、それでは!














おまけ

デザートにチョコモナカジャンボを食べようとするラゾ吉